09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

夏休み、ほぼ決定版



どうも、かなーりお久しぶりでございます。


ここ数週間、テレビも見ないで毎日毎日ニコニコ動画ばっかり見ているという生活にw
まぁ、何を見ているとは言わないですが、×箱がとてつもなく欲しい最近ですw
ちょっと頑張って買おうかなぁ。



ところで、これからテストも山場を迎える今日この頃、とてつもなくダルいです・・・・

でも、これが終われば夏休み、あと少し頑張ろう!!





ということで、夏休みの日程が軽く決定したので報告させていただきます。


長期的な休みは、7/22~29までですが、23日にテストがあるので、東京に帰るのは23日の夕方くらいになりそうです。
それから、28日に千葉に帰るまで、国分寺を中心にQMAしてきたいと思います。
目標は、ルキアランキングランクインってことでww

同じ時期に南関東に遠征される方がおられましたら、是非迎撃させていただきますw





あと、長期休暇の後から9月の終わりまでですが、基本的に月曜日に遠征できると思います。
日曜日の終電あたりで深夜廃するってのも考えられますw
まぁ、そうなると次の日もあるから、なかなか一緒にやってくれる人ってのも限られてきそうですねw




では、追記でコメント返信です。










>>明星さん
思い切って、WiFiを購入!!w
ホント、上と下は遠いですよね~
こっちに来てから、房総半島が折れて、東京湾に上手いことハマらないかなぁとかいう妄想ばっかりしておりますw
では、夏休み、明星さんの職場近くまで行くんで、トレードしちゃいますか!?W





>>ぺたジイニさん
それは残念です。。。
ランクインまであと1万個ですか・・・・
夏休み中でなんとかできなくもないんで、ちょっくら頑張ってみますかね!
情報ありがとうございます!
それにしても、タイガの8700とか、どんだけぇ~w






コメントありがとうございました!




 


自分が東京に行くのは、30日で国分寺も30日に回る予定でしたが、微妙にずれちゃいましたね(^^;)

また遠征についての詳しい事はmixiに書こうと思います。



♥ 2007/07/13 16:48 by エレイシア Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/136-777e99a9
» FC2blog user only

| Top |
