07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

明日から行くよ!



20070723004304.jpg




確か、何かの連想で出ましたよね?
記念に撮ってきましたw










なんだかんだで長いこと放置してしまったorz

申し訳ありませんでした。



明日でテストも終了なので、予定通り実家に帰ります。

で、明日なのですが、千葉からそのまま大宮に向かおうと思っています。
今回は、QMAとは別の目的なので大宮でQMAできるかはわからないですが、岩槻のウェアハウスで深夜廃でもできればしようかと考えています。

ヒマな人いたら是非お越しくださいw



これからは毎日QMAできると思うんで、しっかり更新していきますよ~







>>ぺたジイニさん
今だと、もうほぼネットは定額になってるんで、そこのところは問題ないですね。
やっぱりDSは厳しいですよね・・・
今のROMだと大きくても512MBですから、間違いなく音声は入りませんね。
そうなると、やっぱり箱○、Wii、PS3のどれかですか。
まぁ、オンライン対戦できればどれで出てもいいんですがね~w






コメントありがとうございました!





クイズマジックアカデミー  ゲーム


今週の出航予定ほか

ぺたジです、こんちは。

今週は早期連休があり、25(水)は20:00~23:00、26(木)~は10:30~23:00で接続先はアゼか宝島 相模大野を予定。クラスはフェニ辺りでしょう。マッチしたらヨロシクです。アロエの3歳児Ver.で応援しますよ(笑)。

月末の全国大会は前回と同じ方式なのでやらないかも…それに称号取り損ねたランカー達が血眼になってそうだし…まず100人抜きで500位以内は無いでしょうね。

…岩槻は某X社に仕事で2,3度行きましたよ…(1回は不良品納入の現地修理にハンダゴテ持たされ行かされました…)


♥ 2007/07/23 12:26 by ぺたジイニ Pagetop△

mixiにも書いておきましたが、28日は朝の8時から「モアイ大宮」にいるつもりです。その後は、「ウェアハウス南流
山」で店対をする予定です(今の所、自分を入れて6人ぐらいになりそうです)
そして、20時~21時ぐらいに「ウェアハウス川崎」に着ければと考えています。

もし、さこさんのご都合が合えば、ぜひお会いしたいです(^^)
それでは~

♥ 2007/07/25 19:10 by エレイシア Pagetop△

上の文章、ミスりました(汗)
申し訳ありませんm(._.)m

♥ 2007/07/25 19:12 by エレイシア Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/139-fd04d272
» FC2blog user only

| Top |
