09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

予定通り国分寺でし



最近、電車の中で記事書くことが多いですねー



今日、予約していたゲーム(バナーにあるやつ)が届いたにも関わらず、只今国分寺の実家に帰る電車の中でございます。

予定では20時30分くらいに国分寺に着く予定なので、QMAできそうです。



そして、明日は、さくさんと国分寺・立川を巡る予定です。


発表して大丈夫だよね、さくさん?w




久しぶりの地元なので楽しんできまーす(*^ー゚)ノ


今日の戦績は実家PCで更新するかもですー



 


ほえ?もちろん発表して大丈夫っすよ(^^)
明日楽しみにしてますよ♪
俺も自分の記事で更新する予定ですw

♥ 2006/11/24 22:47 by さく Pagetop△

ひゃー!マジですか!

あろえっさんのところで、お名前は何度も拝見しておりました。
ああ、ブログもあるのかぁと思って来てみましたら何と千葉ユーザーじゃありませんか!
しかも、私とすっごくいる範囲被ってるw
千葉駅前周辺、よくウロウロしてますよぉ。
ラッキー千葉店、中央店、アドアーズ千葉店、あの辺ホント私のホームグラウンドです。
千葉店めっちゃ空いてて良いですよねwww
所属校はギリギリ千葉市のちょっと辺鄙なところにあったりしますが。
ご一緒できたら楽しそうですね。

♥ 2006/11/25 06:49 by 明星一番星 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/14-8af7555d
» FC2blog user only

| Top |
