07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



どうも、なんだかんだでお久しぶりでございます。


家族共有のPCでは、なかなか更新する時間がないですね・・・
それで、今、更新しようと思ったら、、、、




SDのリーダライタ忘れたorz





ちょっと、今日AKB行って買ってきます。



では、また夜にでも更新できたらいいなぁ~





>>ぺたジイニさん
相模大野ですか・・・
行きたかったんですが、ちょっと遠いなぁ~
まぁ、同じ時間にやるんで、マッチしたらよろです!

今回の全国は厳しそうですか?
私もたぶん1、2回しかやらないです。
ランカーが全国やってくれたら、こっちとしたら助かりますよねw








>>エレイシア
では28日は、朝から大宮でも行きますかね?
おそらく短い時間になると思いますが、よろしくです!
あと、深夜も行きたいなぁ~
夏休み最終日、忙しくなりそうですw






コメントありがとうございました!!






 


大宮まで来て頂けるのですか!?
ありがとうございます(^^)
ただ、朝早いので大丈夫でしょうか?

深夜は、そのまま「ウェアハウス川崎」でプレイするつもりですよ!ただ朝の5時までプレイするかは微妙です(^^;)


♥ 2007/07/26 16:05 by エレイシア Pagetop△

You,もえChinaよ!?

ぺたジです。

朝マッチどもでした。見事に釣られちゃいましたな!
因みにラス問で公約通りのメッセージをタイポしましたが、気付いてくれたでしょうか?
アロエたんのスク水+浮き輪、どうでした? 今日、入手したばかりだったんですケド、ハッキリ言って 「う~ん…参りました!!(白旗)」でしたね。とりあえず、8月末までは今の格好でいるつもりです。
>エレイシアさんへ
京都から遠征されるとの事ですが、くれぐれも道中に気を付けて あまり無理をしない様に! 旅先で体調を壊すとせっかくの予定も台無しになるし、帰路も大変ですしね。では良い旅路を…


♥ 2007/07/27 00:45 by ぺたジイニ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/140-7c236b76
» FC2blog user only

| Top |
