07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

今月の初QMA



どうも、またまたお久しぶりでございます。


なんか、ずっとバタバタしてまして、全然更新できなかったことをお詫びいたします。


ということで、今回は先週の出来事を書いていこうと思います。





7月23日


テストが終わってから、速攻で大宮へ。


着いたら既に友達との待ち合わせの時間を過ぎていたので、プレーできず。

深夜廃もしようと思っていたんですが、結局朝まで遊んでしまったので、ここでもプレーできず。



そして、24日は朝からプレー。



追記に続きます。














朝一で国分寺のタイトーへ。

あんまりこの店は好きじゃないので軽く1クレのみ。

20070731222201.jpg



気がつけば大差で敗北・・・


DSCN8173.jpg




ここで、二段に昇段。
初段から長かったなぁ~





続いて、GCに移動。

今月の超名門でした。

20070731222719.jpg





COM、KY!!!!

タイマンktkrww

20070731223414.jpg





相変わらず、雑学の易問はネタの宝庫ですねw


ちなみにこれは、高校にある教科の外です。
DSCN8196.jpg





で、おいしくいただいて、ドラ行きです。

20070731223837.jpg







ここで、立川に移動しようとしたら、今流行のアンアンを発見し、ちょっくらプレー。



DSCN8202.jpg





結果は、3位orz

DSCN8204.jpg





相変わらずダメダメです~






そして、なぜか考古学者タイプにw


DSCN8206.jpg






悔しかったので、もう1クレ。


DSCN8207.jpg






今度は、なんとかプレーオフ進出!

DSCN8208.jpg





そして、プレーオフではドローだったんですが、総当りの結果で優勝ktkr!

DSCN8209.jpg






今度はなぜか、スッチータイプにw



DSCN8211.jpg





とりあえず、アンアンは2クレまでにしておきました。

ちなみに今は。Cクラスのアンサー8級です。





そして、立川に移動。




オスロー各店のQMAが100円2クレになってますよ~






せっかく、ドラに上がった訳ですが、いつも通りのストレート落ちorz

DSCN8225.jpg




やっぱりフェニの方が落ち着くなw




フェニ1クレ目で、なんだか引きが良いw

これは、りょうへいさんのところで見た問題ですね~


DSCN8226.jpg





そして、何かから分岐した、ギアスのピザ問w

DSCN8227.jpg


ポイントカードが印象的でしたね。




それで、1クレ復帰。

20070731231039.jpg



フェニが良いけど、全力で闘いますよw




合間に、脳トレを久しぶりにプレー。


DSCN8232.jpg




相変わらずいいツンデレですねw




1回、予選落ちしましたが、次クレで2位になりました。


それにしても、10連勝とか、どんだけぇ~w


DSCN8235.jpg





一向に脳が若返りませんw

DSCN8237.jpg







そして、またQMA



思いっきりGTのドラに突っ込んだら・・・






これはヒドイ・・・
DSCN8251.jpg


完全にフルボッコです。



このあと、フェニで長いことやってたんですが、特に何もなかったので、省略ってことでw






1日で1100個・・・


これじゃあ、ルキアランキングなんかに載れないなぁw
まぁ、こんなこと最初からわかってたんですがねw


DSCN8268.jpg





と、24日はこんな感じでした。




別の日の、東京めぐりや大宮でエレイシアさんと天体してきたことは、明日にでも書きます!


では、今日はこの辺でごきげんよう~



クイズマジックアカデミー  ゲーム


さこさんお久しぶりっす(^^)
青銅になってからも絶好調そうで羨ましいですね。
僕はあと3段ほどに青銅になりますがなんとか
サイクロ⇔フェニスパをなんとかこらえていますw
しまなみ海道の正解率低いですねぇ^^;
ドラゴンは最近経験しましたがグロすぎです><
12位が限界でした・・Orz

♥ 2007/08/01 22:17 by しゅう Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/141-faded830
» FC2blog user only

| Top |
