05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



7月25日


昼間母校へ行き、そのまま友達とQMA




7クレほどやりましたが、特におもしろい事もなく、唯一ネタになりそうなのが店内マッチして優勝できたことくらいですかね。



20070802230516.jpg




スポR2使いが自分含めて2人いたのでそれが大きかったですね。


あと、まいっちんぐマチコ先生のマチコ先生の担当科目の四択が3の時代から今だにおいしい問題ですね。








7月26日の記事は追記で・・・・













去年の冬休み自転車で東京のQMA設置店を巡ってきた訳ですが、今回も行ってきましたw



今回は、中央線沿いを攻めてきましたw












西荻窪




1店舗目:ゲームインブータン

DSCN8290.jpg











阿佐ヶ谷




2店舗目:アドアーズ阿佐ヶ谷

DSCN8294.jpg






3店舗目:ディンドン南阿佐ヶ谷

DSCN8300.jpg





ここで、ぺたジイニさんをフィッシングw


DSCN8301.jpg



なんと上級者向けのアロエたんw






しかし、こんなときに限って苦手の芸能を引く。


DSCN8302.jpg





そしてまさかの0点オワタ\(^o^)/




せっかくマッチできたのに申し訳ないっす・・・










高円寺



4店舗目:アドアーズ高円寺

DSCN8304.jpg






5店舗目:ゲームスタジオ キューブ 高円寺

DSCN8307.jpg






6店舗目:ゲームグース高円寺

DSCN8311.jpg












中野




7店舗目:中野タイガープラザ

DSCN8315.jpg







前回、中野からスタートしたんですが、行き忘れていたお店です。
これでスッキリした~w












飯田橋




8店舗目:GAMEリリー

DSCN8318.jpg






センモニから一番遠いところにあるサテでプレーしたんですが、画面の下の方がタッチしても認識されないという罠w
案の定時間差で負けますた。
一番端のサテには気をつけて!!w











神保町




9店舗目:スマイル館

DSCN8322.jpg





各店1クレずつで多くの店をまわりたい私にとっては勘弁していただきたい200円3クレのお店。
予想していたのよりも大きいお店でした。






10店舗目:タイトーイン神保町

DSCN8332.jpg







11店舗目:ゲームP&P

DSCN8336.jpg






神保町あたりは大学が多いみたいで、学生たちでかなり盛り上がってますね。










続いて、ちょっと移動して






東雲







かなーり遠くからでも、すごくわかりやすいこのお店。





DSCN8341.jpg








12店舗目:ウェアハウス東雲


DSCN8347.jpg






入ってすぐQMA場所がわかります。


DSCN8351.jpg







この配置はとても好きですね。

DSCN8345.jpg










そしてラスト、お台場



13店舗目:カラーワールド

DSCN8361.jpg





去年の冬にはQMAなかったお店です。

お台場なのでもちろん200円スタート。



7月の主席

20070803004209.jpg


1200個で主席になれますw




そして、7月26日の時点のトップ

20070803004440.jpg



やはり同じくらいですね。


1日頑張って主席狙いに行くか!?w



















と今回はこんな感じでした。





1回記事消しちゃってるんで、コメント返信は次回ということで・・・orz





 


リリーてwリリーてw
あのせまっくるしい、一階だけ冷房きいてて二階は暑くてしゃーないあのゲーセンは、我が会社から歩いて三分です。
誘ってくれればぁwww
オススメは出来ませんが、また来て下さいね♪w

♥ 2007/08/03 23:05 by 明星一番星 Pagetop△

ややっ? なんと!

ぺたジです。

あの日マッチは遠征中でしたか! ご苦労様でした。
0点では無かったでしょう、チャットタイポを2回貰いましたし…
オンマッチは実に半年ぶりではなかったでしょうか!
(次回のマッチは半年後!?)

アロエたんスク水は8月末まで着せてる予定です。ルキア嬢もスク水見ましたが、どうやってあの巨砲を押し込めたんでしょう? (どんな繊維素材で出来ているんだーっ)


♥ 2007/08/04 09:23 by ぺたジイニ Pagetop△

その1000個首席の店は撤去フラグw
どう考えても元がとれてなさそうですね


♥ 2007/08/04 17:20 by こなゆた Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/142-af13921f
» FC2blog user only

アドアーズ創業 = 1964年2月11日|設立 = 1967年12月25日|決算日=3月末日|本社所在地 = 〒103-0002東京都中央区 (東京都)|中央区日本橋 (東京都)|日本橋馬喰町2丁目1番地3|略称 = アドアーズ|業種 = サービス業|売上高 = 189億11百万円 (平成17年3月 東証上場・ジャスダック上場企業【2007/08/05 06:59】
| Top |
