09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト






 



7月28日

エレイシアさんが関東に遠征なさるということだったので、朝から大宮へ。




センモニでCNを確認してからご挨拶。
関西からホント乙です!




同じく迎撃にいらしていた、キャロにゃんさんと、さよこさんと4人で早速天体!




DSCN8394.jpg






結果は、もちろんフルボッコ状態ww

自分のスポが全然だということを再認識しましたねぇ~




お三方は、この後、流山に行くみたいだったんですが、自分はこの後用事があったので、ここでお別れしました。

短い時間でしたが、エレイシアさん、キャロにゃんさん、さよこさん、どうもありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします。











と、私の短い夏休みのQMAはこんなところでした。

予想以上にあんまり時間がなくて全然プレーできなかったなぁ。
その分これから多めにプレーしていきますかね。










追記でコメント返信など・・・














休み中の主な戦利品


DSCN8479.jpg





予約していなかったルキアをようやく購入。
どこの店にも置いてなくて、ちょっと焦ったw


あと、M/BとCPU。
ようやくうちもデュアルコアになりました。
これくらいのスペックで揃えるのが今の私の限界ですね。
大人になったらもっとすごいの買いたいなぁw


あとは、20、22インチくらいのモニタを買うのがこれからの目標ですww











ということで、コメント返信ですw





>>しゅうさん
どうも、お久しぶりです!
いやいや、全然好調じゃないですよ~
お~そろそろ金属突入ですか?
今の状況だったら、サイフェニスパでも結構石稼げると思うんで、頑張っちゃってください!w
ドラはほんと厳しいですよね~
全然ステイできる気がしませんよ・・・






>>明星一番星さん
飯田橋に会社があるってことはわかっていたんですが、滞在時間が十分やそこらなんで、ちょっとアレかなぁと思いましてw
でも、そんなに近いんですか^^;
今度、東京に行ったときは、会社帰りを狙いますねwww








>>ぺたジイニさん
マッチ乙でした~
また微妙なお店でマッチしてしまいましたねw
それにしても、とりあえず1回戦は抜けたかったorz
前クレでは、区間賞とか取っちゃって調子良かったんですが、ジャンルに恵まれず・・・
やっぱり、数十キロ走った後だったから疲れたんですよ、きっとww
また半年後よろですw

スク水のことすっかり忘れてて、まだ購買部に行っていないっていう・・・
きっと、ルキアの水着は、NASAが極秘に開発した特殊繊維で出来ているに違いありませんw
ペたさんのアロエには、8月いっぱいと言わず、年間通してスク水でいてもらいたいですねwww






>>こなゆたさん
元が取れていないのは確実ですね。
このままでは一生200円スタートですよ。

でも、場所的にカードなしのカッポーとかファミリーが多いんじゃあないかなぁと予想しています。








コメントありがとうございました!


スポンサーサイト


クイズマジックアカデミー  ゲーム


1週間前は、朝早くから大宮まで来ていただきありがとうございました(^^)
さこさんと赤い対決できたので、凄く楽しかったです!
また、トナメでマッチしたらよろしくお願いしますね。決勝ではスポラン2を投げますので!

♥ 2007/08/05 04:46 by エレイシア Pagetop△

男のロマンをゲット!

ぺたジです。
おっ? 男のロマン(ルキア嬢フィギュア)をゲッーチュですか! それはそれは、美味しゅうございます(岸○子)。

ルキア嬢スク水はNASA特製でしたか! それなら多い日も安心ですな!(って何が?)
でも脱ぐのも大変そうで…アレが弾けた反動で顎を強打しなければいいんですが…


♥ 2007/08/05 23:08 by ぺたジイニ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/143-47242fcc
» FC2blog user only

| Top |
