09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



なんか、骨折っちゃったりして、ちょっと更新サボってしまったorz





今日は、8月3日のことを書いていきます。



朝からQMAやりたかったので、朝9時からやっていて、尚且つ安い、神田でとりあえずプレー。






朝のフェニはかなりの過疎状態なので、早速ドラ行きです。

20070808220554.jpg






そして11時頃までドラで3回戦ボーイをしていたら・・・・


DSCN8448.jpg




HIR0さん登場!!




しかし、いつものことながら1落ち・・・

DSCN8451.jpg




ぺたさんの時と同様に、それまでは結構調子良かったのに、知り合いに会うと1回戦落ちしてしまう・・・

今回は、雑タイだったのですが、「ことば」系の問題がわからなくてちょっと恥ずかしかったw
まぁ、所詮ゆとりですからねww

HIR0さん、申し訳ないです。。。






その後も、調子が戻らず、結局フェニ落ちorz









そして、次に、最近新しく設置店となった、アドアーズ上野へ。。。。。






追記に続く・・・













DSCN8460.jpg



予習1ステ、曜日で2ステになるみたいです。
普通のゲーセンですね。
まぁ、場所的にライトプレーヤーが多いみたいです。
ちなみに、駅で言うと、上野より御徒町の方が近いです。







移動してきたは良いですが、調子は結局戻らず・・・


DSCN8476.jpg





サイクロ落ちorz

なんとか残っただろうと思っていても、結局時間差負けってのが何回あっただろうか。







1クレでフェニ復帰を目指すが・・・








DSCN8478.jpg






惜しくなく2位orz






ここで、金銭的理由で終了。



ダメな時ってほんとダメだよなぁ~
やっぱり苦手が多すぎるんだと思われます。





次回ですが、13日が休みなんで、12日夜から深夜にでも行こうかなぁと考え中です。











そういえば、最近、PCが新しくなったということで友達のネトゲ廃人オススメの、ファンタジーアース ゼロを始めました。


まだ戦争には参加していないですが、これは結構な面白ゲームなことでw
俺まで廃人になっちまうところでしたw


ということで。誰かやってる人いたら友達になってください♪

B鯖ネツでやってます。










では、コメント返信です。




>>エレイシアさん
どうもありがとうございました!
赤い対決、本当に勉強になりました!
エレイシアさんを目標に、これからやっていきたいと思います。
あまりドラにいる時間は長くないと思いますが、是非決勝ではよろしくおねがいします!






>>ぺたジイニさん
ルキア使いとしては、予約して発売日に購入しなくてはいけなかったのですが、やっと購入でき、非常に嬉しく思っていますw
あのスク水は、簡単に言うと、エヴァのプラグスーツみたいに、ボタン一つでジャストフィッット!な訳ですww
NASAは抜かりないですなwwww






コメントありがとうございました!!




クイズマジックアカデミー  ゲーム


それは何かと…

ぺたジです。

さこさんの疑問はプレー時間帯によるものですね。
ドラでも11:00以前と13:00~15:00ぐらいはヌルい様です。
逆に12:00、16:00、20:00前後は苦手なジャンルや問題形式が連続したり、グロ問の応酬、果ては恵まれない面子(絶対ランカーや狂人クラスのサブカ)になりがちなので、効率重視なら避けた方が良いでしょう…。

13日ですか…マッチできる事を期待しますよ。くひひっ…


♥ 2007/08/08 23:39 by ぺたジイニ Pagetop△

俺、参上!w
ちょ、骨折ったって大丈夫ですか?
秋波を送るは普通にグロいですし、時の氏神は3の時1桁でしたから仕方ないですよ
自分も巨星落つをタイポってましたから御相子です
でもあれは明らかに巨泉って打とうとしてましたw

♥ 2007/08/09 01:48 by HIRO Pagetop△

 さこさん、おはようございます!
僕も16:00とかにプレイすると、いつもサイに落とされますよ。
そして今はケルベロスに落ちるピンチという…。
まあ、ぺたジイニさんのおっしゃるとおり、ヌルい時間だと僕でさえドラゴンでも3回戦に行けたことがあったので、さこさんだったら優勝できてしまいますよっ!
雑タイは他のジャンルのタイピングより簡単ですが、結構グロい問題もあるので結構刺さったりします。
がんばってください!
それでは失礼します。

♥ 2007/08/09 08:54 by りょうへい Pagetop△

骨折ってもQMAをやりにいく予定があるということは
それほど支障がないところを折ったんですか?
ちなみに私は左腕と右足の踝あたりを折ったことがありますが
箇所が箇所なだけに結構大変でしたw

ネトゲ・・・( ゚∀゚)o彡゜パンヤ!パンヤ!
唯一まだ続けているネトゲですよw

♥ 2007/08/10 01:26 by こなゆた Pagetop△

お久です!
骨大丈夫ですか?
私も骨折ったことありますが、骨折した時期と箇所がちょうど小野伸二と一緒だった親近感を覚えた記憶がありますw

ことば難しいですよね(汗
言葉系の問題では単独不正解ばっかりですよw
私は生活習慣上、登校する時間が夜になりがちなのでドラでは3回戦まで行くのが精一杯ですw

フェニにいるのでマッチしたらよろしくです~

♥ 2007/08/10 23:43 by ももかん Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♥ 2007/08/12 08:27 by Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/144-fdf4b5e8
» FC2blog user only

| Top |
