07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



ちょいとレポート提出があるので、かるーく更新していきたいと思います。





手抜きな文章になると思いますが、ご了承ください・・・










8月12日


国分寺でプレーしてきました。

前回、上野でサイクロプスに落ちてしまったので、サイクロスタートです。



DSCN8482.jpg



まずは、全国大会の結果から。
1クレしかやってないので特に興味はなしw







トナメでは、CNの似た人に遭遇w

DSCN8494.jpg






決勝まで残ったんですが、見事に優勝を持ってかれましたww

DSCN8495.jpg






その後も、決勝までかなりの回数残ることができましたが、たまにやる2落ちが効いて平均順位での昇格もできず、そのままずっとサイクロのターンorz

DSCN8499.jpg







そんなこんなしていると、六段に昇段


DSCN8502.jpg









そして、ラスクレ


DSCN8506.jpg



正解率37%の問題です。

答えは、>>マロン

意外と簡単な問題なんで、覚えておいた方が良いですね。







今日の、「ことば」問題ww


DSCN8509.jpg



答えは、>>みず


これって常識!?w









アニエフェから1問


DSCN8512.jpg





ドラなら全員正解しそうなゴトゥーザ様もサイクロだと正解者3人のみです。

源氏名まで行けるぜww









そして、決勝


DSCN8513.jpg





今日はダメだぁ~




結局今日は7クレサイクロでプレー。
石効率悪すぐるorz













追記は13日のQMA














8月13日 20時過ぎから国分寺でプレー。



サイクロ2クレ目でやっと優勝し、フェニ復帰!

DSCN8523.jpg




結局復帰まで10クレも掛かってしまった・・・長かったぜ。










そして、フェニ。
最初の3クレは、サイクロとフェニの差にビビって2落ちとかしましたが、4クレ目で決勝へ。




DSCN8543.jpg




1問タイポでこの結果・・・




/(^o^)\なんてこったい





悔やんでも、悔やみきれませんよこれは・・・


テンション、ガン下がりのまま次クレ。










DSCN8546.jpg





以前、少しだけ回収した沖縄問を単独して決勝へ。







やっとこさ優勝!!

DSCN8548.jpg








5クレでドラ行ければ上出来です。
今回はストレートで落ちないように頑張ろうと思ったんですが・・・





DSCN8556.jpg







今回もかなり厳しそうです^^;







もう、完全に俺のバトルフェイズが終了しているようなので、ここで撤退。






今回の2日間で石1000個いかなかったってのはかなり痛いっす・・・
白銀まであと4000個弱、ちょっと気合入れてやらないとなぁ。
















コメント返信ですが、レスだけの記事でやりたいと思うので、今日は勘弁してください(>人<)






クイズマジックアカデミー  ゲーム


こんばんちゃっす!

ゴトゥーザ様の源氏名・・・私もわかります!w
ちょっと漢字の方はちょっと曖昧3㎝ですが・・・
あのお方はたくさん源氏名持ってますよね。

あと魚心あれば・・・は私は友達に教えられて初めて知りましたw
世界の常識なんでしょうか・・・?w

レポートがんばってください!

♥ 2007/08/19 01:52 by ももかん Pagetop△

ちょwwww
ゴトゥーザ様も問題にも出るんですかw
サイクロからあっさりドラ組に戻るなんてさすがですねb
ただ・・似たHNには思わず爆笑しましたよ><

魚心あれば水心・・これは並び替えでは66%くらい
でしたかな。雑学は苦手だとですw

♥ 2007/08/20 01:21 by しゅう Pagetop△

うわぁ~いww雑タイ簡単簡単ww
「モンブラン・オー・マロン」はドラだと80%の問題に早変わりww(ぇ
ってか初見で正解出来るでしょ普通?(出来ないから

ゴトゥーザ様の名前たまに忘れますよ……
良いんだ!!アニエフェからアニタイ、芸タイに変わってるんだかr(ry

サブカは未だにドラ組20~30クレやって居るのにメインは直で落ちますよww


♥ 2007/08/23 18:58 by れん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/145-a2198caf
» FC2blog user only

| Top |
