09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト






 



どうも、また長い間更新できませんでしたorz


ここ最近、骨折の方は、そこそこ良くなったのですが、それよりも、同時に受傷した、両足の捻挫の方が痛いっていうねww

でも、そんなのに負けず、遠征にはしっかり行くよ!w





めちゃめちゃ遅くなってしまったのですが、コメント返信をしたいと思います。
コメントをくださった皆様、申し訳ありませんでした。







>>ぺたジイニさん
あ~やっぱり時間で結構決まっているんですね。
なんとも納得のできるデータですねw
これからは、13:00~15:00を狙ってプレーしようかな~







>>HIROさん
結構、みんな普通に正解していましたが、実はグロかったんですかね?
巨泉のおかげで、1問覚えることができましたww

あの後も、言葉の問題結構出ましたが、自分の無知に失望の連続ですw






>>りょうへいさん
16:00はホント怖いですよねw
一度悪くなるとその後、良くなることはなく、そのまま下に落とされますよね。
りょうへいさんは結構マメに回収しているから、ブログの方で勉強させてもらおうかなw
では、お互いがんばりましょー!






>>こなゆたさん
足なんで、折りたての頃は、痛くて歩けませんでしたが、三日くらいしたらすぐ痛くなくなったっていうw
まぁ、薬のおかげでしょうがね。
踝たは、これまたすごいところを・・・
腕も生活に支障がでるからいろんな意味でイヤですね~w

パンヤもかなーり人気ですよね!
やってみようと思っていても、なかなか始められないんだよなぁw







>>ももかんさん
あれ?小野が折ったのってどこでしたっけ?
ヒザは靭帯でしたっけ?

ゴトゥーザ様も、簡単そうで難しい漢字使いますからね~w
とりあえず、R6の方は覚えなくておk?w

ホント、言葉は難しいっす!
後ろで順番待ちがあるときに出てきた時の恥ずかしさは異常w

では、夜のフェニでお会いしましょうw





>>しゅうさん
後藤問は、1年ちょいQMAやってますが、(多分)始めて出た問題ですね。

結構ハマればあっさり上がれちゃうんですよね。
ほんと、時間帯って重要ですよ。
似たCNは・・・・実は自分より全然先輩っていうねw

並び替えも出るんですか?
雑学はちょっと多めに回収しようかなー






>>れんさん
やはりマロンはドラではそんなになりますか。
う~ん、よく考えれば全然正解できるもんだいですよねぇ。

サブカの方が全然調子良いんですね。
なぜそこまでの差が出るのでしょうか??










コメントありがとうございました!

スポンサーサイト



 


そんな状況とは…

ぺたジです。

実は皆さんのコメを見て、さこさんが足を骨折と捻挫してた事を知りました。一日も早い回復を…。
以前TVで骨のメカニズムについて見たことありますが、骨折した部分に赤血球が付着し一時的に骨細胞を形成し、内部で造骨細胞が骨を形成され、最後に破骨細胞が元の状態に削って行くそうです。(約1年かかるとか…)

この前、秋葉原に行ったら さこさんが先日購入したルキア嬢フィギュア(ALTER製)があったので、思わず買っちゃいました(笑)。
家に帰って開封し感想は…「う~ん…ご立派! 参りましたm(_ _)m」ですな!
これでさこさんとは別の意味で(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ


♥ 2007/08/26 01:30 by ぺたジイニ Pagetop△

小野が折ったのは右足の中足骨という部分で、わかりやすく言うと足の甲の部分ですね。

私も少しばかりサッカーをたしなんでおりまして、練習中切り替えようと足を踏み込んで踏ん張った瞬間、「バキバキ」っと・・・
ギブスで足を固めましたw

私、結構声優とか詳しいので結構名前覚えちゃうんですよね~・・w
R6の方も最近覚え始めてきちゃって・・・
困ったもんですw

♥ 2007/08/26 04:54 by ももかん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/146-5b86073c
» FC2blog user only

| Top |
