09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

一人で映画(笑)



9月3日


どうやら、世の中の中高生はこの日から学校だったみたいですね。


そんな中、暇人大学生は昼頃から新劇場版エヴァを見に幕張まで行ってきました。




映画が始まるまで結構時間があったので、QMAでもしようかと思い、フラフラ歩いていると、新しくオープンしたばっかりらしいタイトーを発見!
MFCの旗が店の前で靡いていたので、これはキタと思ったらやっぱりありましたw



たしか、6台設置でした。





DSCN8719.jpg










1クレ目


DSCN8720.jpg





いきなり16位orz

芸能オワタ\(^o^)/








2クレ目は、なんとか3落ちし、3クレ目・・・




DSCN8730.jpg




2回戦からアイスで、ドラタイム続行ww








ここでは、3クレで終わらせ、昼飯を食べたり、アウトレットで買い物をしたりして、いざ映画館へ!









15時くらいだったので、自分のようなまだ夏休みの人や、学校帰りの高校生、その他会社員など結構人が多かったです。


そこで驚いたのが、パンフレットが売り切れだったってことですね~

人気なのか、転売厨がたくさん買っていくんだか知らないですが、パンフが売り切れとかはじめて見たわ・・・





誰か見に行く人がいたら、パンフレットとストラップ、買ってきていただきたいですwww







で、肝心の本編はというと・・・感想文とかあまり得意ではないので控えさせていただきますw

でも、とりあえずこれだけは言っておこう、、



おもしろかったとw











追記はQMA続き・・・













映画を見終わり、続いて千葉に移動。





とりあえず、いつも通りフェリシダに行ったんですが…


20070906003924.jpg


2枚で3回じゃなかったんですが(;´∀`)




店員手抜き乙w









この日、カニ問がうまい具合に出てきましたw




1カニ
DSCN8737.jpg




タラバから分岐して松葉へ





2カニ
DSCN8748.jpg




おっ、さっきの分岐前だから楽勝楽勝♪


とか思ってたら、/(^o^)\ナンテコッタイ

問題文はよーく読みましょうw






1度で覚える問をひとつ

DSCN8749.jpg



>>ツン




これはいいツンd(ry







そんなこんなしていると、いつの間にかフェニ降格。


DSCN8754.jpg


今回、ドラ滞在19:30~20:30だったのに誰ともマッチしなかったなぁ~









フェニ1クレ目。



いきなり決勝まで残るも大差で2位

20070906005908.jpg







ここで九段に昇段!
DSCN8764.jpg





あと石版2枚か・・・スパート駆けるか・・・・












それから、全く勝てなくなり、気がついたらサイクロへorz


DSCN8792.jpg











サイクロ1クレ目




こういう時に限って、大窓(?)と店内マッチOTL

青銅の意地というものを見せ付けてやらねばw




そして、3回戦を区間賞でなんとか決勝まで行くことに成功。
ここで、店マチした人とはお別れ。
なんかプレッシャーから開放されましたw








決勝



DSCN8805.jpg



前に回収したのに忘れた~
そういうのってすっごく悔しいですよね・・・w



>>アトムズ





そして、見事優勝!

DSCN8807_2.jpg




相変わらず、このレベルだとR2がいい感じですねw

さすが少数派ジャンルですwww










そのままの流れで一気にドラだ!と思って挑んだ復帰ファニ1クレ目




アニゲ連:16位orz






もう、今日は俺のターンは来ないと判断し、ラスクレ。



DSCN8819.jpg




リアルに3落ちww












DSCN8818.jpg




白銀まであと1461個


2週かかりそうな・・・















>>ぺたジイニさん
痛みが3年続くとは、なんとも恐ろしい話です・・・
なんとか冬までに完治できるよう、毎日アイシングに励みたいと思いますw





>>タウさん
どうも、はじめまして!
わざわざありがとうございます。

穴だらけというよりも、全くその逆ですよ!
車に乗せてもらえるとなるとかなり助かりますw
今週、一度行きたいと思っているんですが、台風がなんとも・・・

またよろしくお願いします!





>>しゅうさん
まぁ、初期のころとか、アイスも結構あるんで、そんな感じになっちゃってます^^;

サカ問は、あんまり出る機会が少ないんで、マニアックな問題はあんまり気にしなくていいかもしれないですね。
遠征ですが、基本的に月曜日になると思うんで、時間が合ったら迎突撃したいと思いますw











コメントありがとうございました!





クイズマジックアカデミー  ゲーム


うはww
1人で映画とかなかなかやりますな(・ω・)
ドラゴンはボコボコにされるので自分としては無理です(笑)
やはりサイクロ組、フェニ組辺りが一番魔法石を稼ぎやすい領域ですよねb
自分も出来る限り問題を回収して上のクラスに食いついていきたいっす(笑)

♥ 2007/09/06 10:54 by しゅう Pagetop△

RO、RO2

RO、RO2のBGMに関する情報全般を扱っています。
http://www.dentellexg.com/wenuser


♥ 2007/09/08 16:02 by ふぁる Pagetop△

時代遅れの人

ぺたジです。

「エヴァ」って何?
世の中に逆行して見てませんでしたから…理由は世界観が合わなかったので…
おかげでQMAでは単独不正解出しまくりでした。

どうせ自分は「ヤマト」世代ですよ!(笑)

因みに今まで映画観た本数は10本未満です(自腹は3本だけ)
だから緑の問題は大っ嫌い!


♥ 2007/09/09 00:29 by ぺたジイニ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/148-e30aaa8f
» FC2blog user only

| Top |
