09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

久々に



今から深夜やりにいきます!

おそらく場所は、川崎あたりかな?

とりあえず、平日深夜にプレーする勇者がいたらヨロシクでございます。



 


毎度毎度、エネルギッシュな活動力に溢れてますねぇw
社会人になったからなんて在り来たりな言い訳を加味しつつも自分とは比べものにならんです。
映画のエヴァにしたって見に行きたいんですが、一日空けるとなると億劫になってしまって。。。
海浜幕張の辺りは私が千葉市住まいだったということもあり、かなり行きましたよー。
ガーデンウォークもなかなかだし、マリスタやメッセも近い!
ちょっと懐かしくなりました(ちなみに、映画見たのってシネ○レックスっすか?w)

今回はご報告があります。

リリー潰れましたwwww
ああ、、、私とさこさんの架け橋がwww

♥ 2007/09/16 15:47 by 明星一番星 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/149-58570b9a
» FC2blog user only

| Top |
