07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

一味違う更新



またしても電車の中からの更新です。

しかし、今回は一味違います!






なんと、特急ですよ、特急!1300円増しですよw

かなり早く家に帰れそうです。





今回は、私の地元の国分寺・立川をさくさんとQMA中心でまわってきました。

午前はさくさんと同じ頻度で私もプレーしましたが、午後はさくさんのカードをメインに一緒に楽しみました。

そこで、ともあきさんとれんさんにマッチしたはずです。
間違ってたら言ってねw




さくさんのカードでは、私も調子がよかったのですが、どうも自分のになると…
メインは相変わらずユニ賢状態で、サブカの方は中級でエルフステイしている状況であります。



帰ったら画像付きで報告するので、ちょっと待っててね(はぁと

コメントの方も帰ったら返信いたします。






さくさん、今日はお疲れ様でしたー



 


どもですよ!
マッチしたのはさくさんの方ですよね?レストではユニコに戻れていないですし?

それにしてもれんが返ってこないです……。その友達が今日空手の審査会らしくて落ち込んでて上げれない状況かも、との事ですよ……別の友達がいるので無理でもやらせろ!とは言ってるのですが……
多分自分も賢者になるとユニステイばっかだと思いますよ?


♥ 2006/11/26 18:02 by れん Pagetop△

昨日は色々ありがとうございましたm(__)m
現在帰りの高速バスに乗りながらのレスをしています。昨日のあれからの出来事は記事をご覧になればわかるかと思われまぁす(・∀・) またいつかご一緒出来ればいいですね♪帰り際に言われた大魔8級は出来れば頑張るであります(^_^;)

♥ 2006/11/26 19:03 by さく Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/15-5c7e9b3a
» FC2blog user only

| Top |
