09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

こなゆたデート



どうも、こんばんは。
今日、綱島あたりに深夜でも行こうかと思っていたんですが、明日が休みじゃなくなってしまったっていう・・・



とりあえず、誠氏ねw





今日は、毎度のことながら、一週間前のことを書いていきたいと思います。






9月11日

25時に川崎に到着し、まっすぐウェアハウスへ。

平日深夜ということで、5~6人しかプレーしていませんでした。



今回はフェニスタだったんですが、いきなり自分含めて5人のトナメw



とりあえず、ドラに復帰しないと深夜はやってられないですよね。

20070917004037.jpg







さて、ここからドラですが、ある程度人数いるかなー?と思っていたんですが、人INEEEEEEEEEE

平均で7~8人ってとこですかね?




でも、強い人ばっかで困るw

20070917004746.jpg




これで、石52個




店内マチした人に、1~3回戦まで区間賞取られましたが、なんとかグラスラ阻止w

20070917005023.jpg


これで石46個




また、店内マチ。

20070917005416.jpg


今度はフルボッコw



これで石47個





こんな感じで決勝まで行っても石50前後しかもらえない平日深夜。






結局

深夜の部

2-0-1-2#5-4-2  16cre 石369個



前回からの続きで一段上げるので精一杯です。

DSCN8897.jpg






1110石版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

DSCN8898.jpg





やけに多く感じますw










メンテタイムになったので、一旦ネカフェに1時間ほど避難し、仮眠を取り、7時に再びウェアハウスへ。






朝一、いきなり店内マチ。

スポR2も良問出ず、青いの2人にフルボッコw

20070917010552.jpg









そして、あの連コ女と遭遇。

詳しくは、3月19日の記事で。

20070917010904.jpg






この一言が言いたかったw

DSCN8906.jpg



なんか、私が謝られてますが、なんだったっけなぁw





で、結局惨敗orz



20070917011307.jpg



芸能ワカンネw





朝の部


1-0-1-2#1-0-0  5cre  石145個









この後、ラチッタの映画館でエヴァのパンフレットとストラップを購入し、こなゆたさんとデートするためAKBに直行ww








追記に続く・・・・














こなゆたさんが午前中は東京駅付近を観光するということだったので、昼過ぎにAKBで待ち合わせ。







そして、去年の12月以来のこなゆたさん登場!

顔覚えていてくれましたかw




とりあえず、色々な店を一緒に回ってから、Heyへ。


1クレ100円になっているのに驚きましたが、更に驚くできごとがw



今、話題のアロエ台ですw


DSCN8914.jpg



座って見上げた感じの写真です。
詳しくは、こなゆたさんとかZANAさんのブログでw




こんなサテ、使わないのはもったいない!と思い、恥じらいを捨てアロエ専用台で天体w


DSCN8915.jpg



久々の生ツンデレw
紅玉カッコヨス


それにしても、このサテ、なかなか座り心地良かったですよw







そして天体後、昨日こなゆたさんがアイマスを始めたということで、私もやってみることに。



写真を1枚も撮っていないという大失態orz

とりあえず、閣下を選択しましたが、ゆきぽもよかったなぁw


今度、千葉にでも行ったときにまたやると思うんで、そのときまでのお楽しみということでw



それにしても、このゲーム、家でニヤニヤしながらやりたいですねwww
より一層、箱●が欲しくなっちゃいましたよw






そして、その後、トラタワでは私の石稼ぎを手伝ってもらい、






あまり行くことがないファンファンで軽く天体などして

DSCN8919.jpg








帰りの時間がきてしまいました。




疲れているのに、色々と連れまわしてしまい、すみませんでした。

また東京に来ることがあったら是非、迎撃させていただきます。
年末期待していますwww














そして、こなゆたさんと別れた後、朝ウェアハウスに指輪を忘れてしまったので、再び川崎へ。



指輪を受け取り、夕飯でも食おうかと、店を探していると、新設置店を発見。




TILT川崎

DSCN8921.jpg



まぁ、それと言って特徴のない店ですね。

周りに設置店多いですし、立地条件もさほど良くはないので過疎ることは確実でしょう。






そして夕飯を食べた後、ZANAさんいるかなー?とダイスへ。




到着し、センモニで確認してみると、カシさんがいましたが、あまり面識もなく、グループでやっていたので、ビビって声を掛けれずw




電車の関係で3クレほどしかできませんでしたが、見事にフェニ落ちorz



1クレでの復帰もできず・・・


20070917021334.jpg






ここで、この日は終了。







現在、石23272個


白銀まであと510個です。



次回のプレーには、きっと白銀になっているでしょう。





ただ、次の遠征がいつになるか全く決まってないっていうね。


来週、夏休みが終わるまでに、またどっか行きたいんだけどなぁ~








コメント返信は、次回ということでよろしくお願いします。





クイズマジックアカデミー  ゲーム


遠征お疲れ様でした。

 お久しぶりです。

 まずは、川崎と秋葉原への遠征お疲れ様でした。
川崎にいらっしゃったことはブログにかかれる前から知っていましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
というのも、TILT川崎のセンモニ見てたら載っていたので。
まさかとは思いましたが、いらっしゃっていたとはびっくりしました!!
あのお店は最近予習3回設定になって、朝から3クレが6クレになるサービスやっているので、サービスに関してはがんばっているようです><
ただ、残念なのはすんごい上の階にあること。設置場所が問題かと…

 最近タイトー系列がサテを増台したり、新規に設置したりしてますねぇ!!
自分の近くだと同じ川崎にある溝の口がすごかったです!
前まで2店舗に4台と3台だったのがいきなり12台と10台になったんですd
タイトー系列は太鼓の1cr200円設定がデフォなお店が多く、イメージが悪かったのですが、見直しました!!
そういえば幕張にも新しくタイトーができたみたいですけど、そこにもQMAが入っているみたいですね☆

 秋葉原の遠征もお疲れ様でした!
アロエ台すごいですねぇ! アロエ使いなら抵抗なくプレイできますよwww
無論自分も!!
……痛い人に見られるのはさけられませんけど。。。
やっぱりアロエ使いじゃないと抵抗があるのかな?(違

 大学での勉強お忙しいことと思いますが、白銀までもう少しですね!
がんばってください!! それでは、失礼します。

♥ 2007/09/18 08:52 by DEATHりょうへい Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/150-9eaac449
» FC2blog user only

| Top |
