09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト






 

伝説の最終回



19日朝






ちばテレビは今夜だけど、とりあえず見ておくかなーと思い見てみたら・・・




119013599237840bb.jpg






Nice Boat.と言わざるを得ない…





こんなこと言うと原作厨に怒られそうですが、ゲームの方では例の三大鬱ENDを怖くてまだやってないので、とりあえずテレビで見てからやってみようと思っていたのに・・・

勇気を出してやるっきゃないですねw

それにしても、とんでもないタイミングで事件起こしてくれたもんだよ。












では、コメント返信です。




>>しゅうさん
一人での映画なんて初めてですよw
でも、なかなか良いものでしたよ。

石稼ぎだったら、ドラが最強なんですが、最近はフェニでもあまり変わらないですね。
サイクロまで行くと、やっぱり賢者とか大窓が増えてきて多少、少ない感は出てきてしまうような気が。
ほんと、毎回の回収が大事ですよねー。





>>ぺたジイニさん
放送当時小学生だったんですが、とりあえず見ていたんですが、なんのこっちゃ全く内容が理解できなかったんですが、高校生になってからもう一度見直したら、面白くてそのままハマってしまいましたw
今、見てみたら意外と面白かった、なんてことは・・・ないですよね?w
逆に私は、ヤマトは全く見たことがないですねー
DVDってありましたっけ?あったとしてもかなりの巻数ありそうですね。

その数字は、ビデオとか含めてですか?
だったら、それはすごい。。。
7本もオゴりで見ているってのもすごいですがw






>>明星一番星さん
去年に比べたら、深夜に行く回数かなり減ってますね。
やっぱり年々おっさんになっていることを実感しておりますw

映画のためだけに2時間も使うのはもったいないという気もしますよねー。
でも、今回は久しぶりに映画を本気で見たいと思いましたよw

海浜幕張ってかなりおもしろいところですね!
雰囲気的にもかなり気に入ったので、これからちょくちょく行くようになるかもw
そうです、映画を見たのはシネプレっすw
中は綺麗だし、ネット上でチケット買えたりしてかなり便利な映画館でしたよー。

リリーは・・・
区画整備のため閉店って・・・
まぁ、まだ流山が残っていますw





>>りょうへいさん
どうも、お久しぶりです!

えっ?TILTのセンモニに出てました?w
たしか、あの時は1クレだけやって1落ちしたはずですがw
もう、いっその事100円2クレにしてもらい、他の店もそれに続いて安くしていくという流れができたら最高ですがね。
ん~確かにかなり上の階にあって、ダルかったですね。
しかも格ゲのフロアでかなりうるさかったですし。
これからの出方に期待ですね。

タイトーは、ほんと最近がんばってますね!
溝の口の増え方は異常ですねwいきなりそんだけ増えたらビビりますわw
この勢いでうちの近くにも是非タイトーをお願いしますw
でも、公式の設置店検索に出ていないってのはかわいそうですよねw

アロエ台・・・ヒマがあったら是非行ってみてくださいw

では、りょうへいさんも受験勉強頑張ってくださいね!






コメントありがとうございました!


スポンサーサイト



 


どうもおひさです。
例の事件とこのアニメの関連がわからなかったので
仕事中に色々ググってましたよw

TiLTにQMA入ったようですねー
あそこは自分がアルカナハートやるためによく行ってたのでw
格ゲーやる以外には意味のない店でしたよw
今度行ってみよっと。


♥ 2007/09/21 02:38 by zana Pagetop△

ぺたジです。

自分は持ってませんがヤマトのDVDはありますよ。
TV版3作(I~Ⅲ各26話)
TVSP版(新たなる旅立ち)
劇場版4作(TV版Iのダイジェスト・さらば~(TV版Ⅱに相当)・~永遠に・~完結編)
※正確な情報はネットで調べて下さい。

アキバのアロエ台ではプレーに集中できませんでしたか…「さこお兄ちゃ~ん!」って呼ばれたら、帰って来れなかったりして(笑)。

16日にサープラ浜松に遠征に行ったんですが、途中にルキア嬢にぴったりの駅が! その名も「用宗(もちむね)」。静岡の二つ隣にあります。是非、ルキア嬢を終身名誉駅長に!! (ミランダ先生でも可)
※「用宗」は学エフェで主題


♥ 2007/09/22 00:56 by ぺたジイニ Pagetop△

デ、デートしてくれてありがとうなんて言わないんだからね
・・・・この前はどうもでしたww
知らないところだらけで勉強になりましたよw
あと、あのコスプレ店員と目が合ったときの気まずさは忘れませんw

Nice Boatww
今年の流行語大賞ですねwwwwwww
大体流れはアニメと一緒なので原作動画で誠ざまぁを味わってみてください

♥ 2007/09/22 05:23 by こなゆた Pagetop△

海浜幕張いいですよねー。
よくもまぁ、千葉市なんて奥ばったところにあそこまでのものを作れたもんです。
ガーデンウォークではユナイテッドアローズとシップスがオススメですよー。
どっちもセレクトショップなんでいつでも品揃えが新鮮で、おもしろいです。
エドウィンのアウトレットなんかも、量販店で買うのなんかよりはよっぽど格安で地味に熱いw

秋葉原のアロエ台のある某店、地味に帰り出没するんで流山よりこっちの方が熱いかも!?w

♥ 2007/09/24 01:37 by 明星一番星 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/151-f7ffdb65
» FC2blog user only

| Top |
