09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

やっと白銀DA



24日、ちょっとした事情で実家に帰ることに。



そして20時から、国分寺でプレー!


今回、デジカメのSDを忘れたので、携帯で撮っています。
故に枚数がかなり少ないんで、そこのところ勘弁してくださいw





まずは、全国。



DSC00085.jpg



最近、雑学がちょっと上がったかな?






結果は・・・



20070925224506.jpg



ほんと、全国になると勝てないんだよなー。
まぁ、トナメでも全然勝ててないんだがw

それでも、5位に1000m差はねーよww






そして、トナメ。


1クレ目から決勝に行くが、


20070925225007.jpg



結局4位




ドラで一気に石稼ぎたかったんだが・・・











その後、もう一度チャンスが巡ってきた!


DSC00094.jpg




こういう良問が出てくれると勢いで決勝まで行っちゃうんだよね。






20070925225712.jpg




最近、接戦で勝てないorz





そして、閉店までのカウントダウンが始まった10クレ目。






20070925230155.jpg





これで、白銀昇格かなーと思ったんですが・・・・





30個ほど足りNEEEEEEEEEEE








こんな寸止め状態で終われるわけないでしょ!!



なんてこったい\(^o^)/




と思いつつ片付けていたら、隣のサテがまだプレーできそうな感じだったので、とりあえずカード挿してみたら認証できたっていうw


よーく見たら、閉店までの時間がさっき使ってたサテと10分くらい差があるんですが・・・




まぁ、ラッキーと思いつつ運命のラスクレ。


マッチングで、大検以上が少なかったので、まぁ軽く優勝してやるかと思っていたら結局終わってみれば10位orz



しかも、大検以上踏んでNEEEEEEE





そして、運命の魔法石授与





DSCN8933.jpg




なんとか白銀昇格!



なんだかんだで賢者1人分余裕があったていう。



それにしても、閉店4分前⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!













追記もQMAです・・








25日



今日から学校が始まりました。
オリエンテーションだけだったので、終わってから千葉へ。







今日の目的は、アイマスということで、ラッキー千葉へ。
しかーし、1プレー200円ですか、そうですか・・・



一気にやる気がなくなり1クレだけ。




前回オーディション受けたので今回はレッスンのみ。



とりあえず、こなゆたさんを参考にここの画像だけ。


DSCN8965.jpg





また今度撮ってきますね。










その後は、QMAに専念することに。





結構大規模な大会をやるらしい

DSCN8969.jpg



よかったら、誰か出てみては?






1クレ目、今回もいきなり決勝まで行くことに成功。



20070925233321.jpg




mjd勝てない。


20070925233530.jpg




アニゲフルボッコ編





DSCN8981.jpg




最近、マイミク募集に異様に食いついてしまいますw

このトナメで3~4人食いついててワロタww





そして、フェリシダに移動。



20070925233907.jpg




移動していきなり優勝!!


R2の引きがかなーり良かった!










そして、ドラ1クレ目。


DSCN8993.jpg



首席がまぶしいZANAさんを釣り上げるw




いつぶりでしょう?かなり久しぶりのような気がする。




しかし、アニQオワタ\(^o^)/


案の定、3問目くらいから捨てゲモードへw






20070925234903.jpg




Nice Boat.いただきましたーw






もちろん16位w

20070925235012.jpg




久しぶりのマッチだったのに残念(´・ω:;.:...






その次々クレで今度はぽるしぇさんを釣り上げるw

DSCN9002.jpg





1回戦はなんとか残ったが、2回戦学問ムリポw

20070925235311.jpg




逆転で踏まれましたw






そして、ストレート落ち。

DSCN9009.jpg




最初の16位が痛かったな・・・







そして、フェニ1クレ目



20070925235722.jpg



見事1クレで復帰です!




今回の決勝、4人全員がスポゲージがMAXだったんで、それを見てなのだろうか、紅玉がアニゲ投げてきたっていうw

新武器として修行中の雑タイを投げてみようかと思ったんですが、そのままスポR2を貫き通して良かった。







時間の関係で今日はここで終了!






DSCN9014.jpg




意外と1110石版もキツくないですね。
1日でこんだけ貯まれば十分ですよ。

毎日プレーしに行ければあっという間に上がっていくんだろうなぁ。






次回は、来週月曜、茂原になると思うのでよろしくお願いします。






クイズマジックアカデミー  ゲーム


ども~です

マッチングどもでした~

歴史最近オワタオワタで…OTL
○×のミスがかなり響きましたw

最近芸能より学のほうが苦手っぽいですw

♥ 2007/09/26 01:09 by ぽるしぇ Pagetop△

かなりお久しぶりでございます!
なかなか時間がとれずまともにコメントできず申し訳ない('A`)

何はともあれ白銀オメです!
しかし閉店4分前に滑り込みとは、なかなかやりますねw

余談ですがさこさんの正解率ゲージ、どっかで見たことあるな~と思ったら
自分と全く同じですww

♥ 2007/09/26 01:14 by Tomo Pagetop△

Nice boat・・・・・じゃなかった白銀おめです
前のAKBで少しだけでも白銀のお手伝いができてよかったですw

さて、、、、、、ニコニコでとうとうスクールデイズの最終回があがりましたよw
見ましたか?(私は今学校で見ましたw)
何かどんどん削除されてるらしいので見てないならお早めにww
そして、実はNice boatが最終回に関係していたという軽いネタバレw

♥ 2007/09/28 11:38 by こなゆた Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/152-d294996f
» FC2blog user only

| Top |
