09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト






 



AT-Xで放送されたSchoolDays最終話・・・



昨日22時頃に家に帰ってきて、速攻ニコニコでチェックしてみたら、捏造と物凄い速さの削除人のおかげで、本編見るまでが一苦労。

そして、本物発見と同時に保存保存w




それで肝心の中身ですが、こりゃ地上波で放送できるレベルじゃねーぞ!!w



死に方がリアルというかなんというか・・・

とりあえず、声優陣が神すぐる。


中 に 誰 も 居 ま せ ん よ …











よくエルフェンリートと比較されていますが、私的には、エルフェンリート(DVD版)より全然グロいと思うなぁ~









ちょっとネタバレだけど、これだけは言っておきたい


















Nice Boat.


NiceBoat.jpg















追記もスクイズ・・・










24日のQMA後、スクイズ(PC版)のモデルがうちの近くだということがわかり、ちょっくら行ってきました。


今頃かよ!というツッコミはナシの方向でよろしくお願いしますw




そういえば、PC版のスクイズですが、飯とか食いながらプレーできるから、ドンドン進んでいきますねw
もうすぐで全部のED見れちゃいますよw

廃人乙wwwww











北府中駅@武蔵野線



学園前駅

DSCN8957_2.jpg







DSCN8935_2.jpg








決戦の地




DSCN8962_2.jpg







20070928235158.jpg








今度また時間がある時は、駅の中からの写真を撮ってきます。




00026.jpg





この駅のシーンはほとんどドンピシャで撮れるんですよ。

















では、コメント返信。




>>zanaさん
今となっては、あの事件で騒いでた頃の方が楽しかったなぁーと思うようになりましたw
放送中止のことがヤフーのニュースのトップとかにも出ちゃったりして大変でしたよね。

やっぱりTiLTは格ゲーが盛んな店だったんですね。
もう、こっちの首席を目指してみればどうですか?wwww







>>ぺたジイニさん
うは、やっぱりヤマト多いですね。
再放送してくれれば・・・ってもうないですよねw

アロエ台はほんと、1度はプレーした方がいいですよ!
きっと何かに目覚めるはず・・・w

用宗駅すばらしい!!!
餅のように弾力があり、滑らかなおpp(ry
近くまで行ったら、記念撮影でもしてきますねw






>>明星一番星さん
先週、もう一回海浜幕張行こうと思ってたんですが、行けなかった~
千葉で服買うんだったらココでもう決定ですね。
個人的にリーバイスとかコロンビアとか好きなんで、アウトレットがあるのはとても嬉しいですね。

帰りにAKBに寄れるのは羨ましすぐる!
人間観察するだけでもおもしろいかもしれませんよww





>>ぽるしぇさん
マッチ乙でした!

OXのミスさえなければ…でしたよね。
これは間違えないだろ、と思っていたのでビビりましたよw







>>Tomoさん
どうも、お久しぶりです。
私も全然Tomoさんのブログにコメントできず・・・
とりあえず、黄金おめですw

ありがとうございます!
ここで、寸止めされなくてほんとよかったですよ~

全く同じとはww
個人的には、学が芸より正解率低いのが気に食わないですw






>>こなゆたさん
このまえのデートはありがとうございました。
もっと濃いところがあるので、良かったら次回にでもどうですか?ww
ほんと、あのコスプレ店員と目が合った時はw
今度からあそこを通る時は、gkbrですw

Nice Boat.ですが、すごかったですね。
学校で見るとは、なんという勇者w
結構ニコニコとか見てる人いるんですか?
最終回見てから、誠死ねとコメントできなくなってしまった私w

最初にNice Boat.とコメントした外人はいったい何者だったんだろうと思うような結末w
今年は、Nice ○○が流行る予感!w












コメントありがとうございました!

スポンサーサイト


 


初コメです☆

スクイズは全く見てなかったのですが

あまりの評判の良さ(悪さ)が気になって最終回だけ見てしまいました。。。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ひぐらし厨の僕でも言葉を無くしましたよ、人間関係も全く分からないのに。

血が黒いとそれはそれで怖いですね・・・


♥ 2007/09/29 01:27 by hiro Pagetop△

最近のスクイズの話題っぷりに流されてニコニコで最終回を見てみましたが
「中に誰もいませんよ・・・」
こわっ!www

言葉を映すアングルを考えた人は神ですねw

聖地巡礼ですね~。
私もこの前聖地まで行ってきたんですよ~w
ひぐらしの舞台に行ってきたんですが、なんともいえない感動を覚えましたw

それでは!

♥ 2007/09/30 03:59 by ももかん Pagetop△

ヤバいの他にも

「機動戦士ガンダムSEED」も良く見みると結構ヤバいシーンありますよ。(サイクロプス発動とか…) よく土曜18時に放送できたなと。しかも報道に真面目なあのTBSですよ!
まぁ、都合が悪くなるとすぐ人を殺すのはサンライズ作品の象徴でもありますがね。
ゲームでは海外輸出向けが血を赤で表現してはならない様ですね。ストⅡとかは緑ですよ! (光合成?)


さこさんなら静岡へはQMAだけではなくサカ探訪も兼ねては? (エスパルス・ジュビロとありますからね)


♥ 2007/09/30 09:17 by ぺたジイニ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/153-fad6b010
» FC2blog user only

| Top |
