07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

近況報告



どうも、みなさんお久しぶりです。



最近、お金はあるんですが、時間がなくて全然登校できない現状です・・・

週一の休みさえもらえないっていう・・・






ところで最近、ついに友達が車を手に入れ、それに便乗してゲーセンに行くというのが最近の登校スタイルw







ということで、最近は一般人3~4人を従えてQMAしていますw

故に、デジカメが使えないwww


さすがに、デジカメ使ってたら引かれるよな~







そんなこんなで、チマチマ石貯めて、現在白銀三段の半分あたりです。



不定期に登校するようになると思うんで、マッチしたらよろしくお願いします。





次の月曜は、ガッツリQMAできたらいいなぁ~






 
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/154-c36e4d9c
» FC2blog user only

| Top |
