09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

最近の目標は週三QMA



久々の更新。今回は、3日分の報告です。







10月20日


夕方から、久々の一人での登校となりました。

もちろん今日はデジカメ装備w






いきなり賢神を釣るw

DSCN9014.jpg





初めての賢神だったのに、普通に1落ちorz
まぁ、いつも通りかw







正解率、にぱー☆なんだけど、なんでみんな普通に答えてんだ?w


DSCN9026.jpg



どこかで話題になったとか?








そして、フェニ落ち・・・






やっと、四字メダルをゲット!

四字は野球問が多くて大変だった~

DSCN9041.jpg








フェニで決勝まで行くも2位。

20071026214200.jpg





「ふぇ、フェニの方が石効率が良いからいるだけなんだからねっ!」






ここで、四段に昇段。
青銅の時よりも明らかに早いです。

DSCN9046.jpg






そして、ドラで、2クレやってこの日はタイムアップ。








まだまだいくおー

















10月22日



友達とゲーセン。



そういえば最近、UFOキャッチャーにハマってますw

自分ばっかりQMAやってると、付き合い悪いと思われるから、最初はみんなにお菓子取ってあげてたんですが、ちょっとコツを教えてあげたら、みんな急に伸びてきましてw

4~5人で行くと、車の中お菓子だらけワロタw
おかげで最近お菓子食べ放題状態です。

最近フィギャーには挑んでないから、修行の成果を試しに行くとするかw










この日は、デジカメがなかったので、携帯で少しだけ撮影。






このお方、最近あまり話題にのぼって来ないような気がするが、そこのところどうなんでしょう?w

DSC00126.jpg




ていうか、接続先が朝霞っすかw







その後、いつの間にかサイクロまで落ちてるっていうw


ほんと、落ちる時は一気に落ちちゃうんだよなー





とりあえず、今回は2クレでフェニ復帰。

20071026220540.jpg






その後は、特に何もなくタイムアップ。



3時間で700個稼げれば十分です。

















10月24日




この日は、1人で登校。




しかし、どうやらこの日は芸能の日だったらしい・・・


あっという間に、サイクロ落ちorz





サイクロでもかなり苦戦を強いられたんですが、なんとか6クレで復帰。
長かった~





その間に五段に昇段。


DSCN9071.jpg










その後、護国瑞奈さんを釣りました。

3月にアキバで天体して以来ですね。
そういえばマッチは初めてかな?

DSCN9085.jpg





3回戦、スポR1オワタ\(^o^)/と思ったら、なんとか滑り込む・・・

私が滑り込んだせいで、瑞奈さんを踏んでしまった・・・





ここで負けるわけにはいかないよっ!

20071026223156.jpg




全答ペースだったんですが、ラストのアニゲでぐっさり刺さるw
貯金でなんとか勝てました。





その後、またドラからストレートで落ち、フェニ3クレ目。




KYなCOMと共に決勝へw

学問レイプかと思われたが、何とか勝利。


20071026224035.jpg













今度はドラで瑞奈さんとマチ!


DSCN9104.jpg






しかし、16位ナンテコッタイ/(^o^)\



恥ずかしいところを見せてしまった・・・






次クレでは、カシさんを吊り上げる。

DSCN9105.jpg




しかし、今回は2落ちorz





次クレで、またカシさんとマチww

DSCN9107.jpg





今度は1落ちorz

ドラはほんとダメだぁ~




そういえば、最近良くダイスの方々とマッチします。
この日もたしか首席様とマッチしたし、毎回誰かしらダイスの宝石を釣ってるなぁ。







フェニ落ちが決定したラスト5クレ目で久しぶりにドラ決勝へ。



20071026225224.jpg



普通にフルボッコで俺涙目w
完全にレベルが違いました。







そして、最後フェニで4クレやって、タイムアップ。



DSCN9112.jpg




さすがにこれは切りが悪いといことで、最後に全国大会を1クレ。


22日に1回やってるので3人抜きからです。
グラフは変わりナシですかね。
学問を上げたいなぁ。


DSCN9113.jpg






結果は2位になったんですが、


DSCN9114.jpg







六段まであと6個という、さっきより切りが悪いっていうw


電車の関係でこれ以上は出来ないので、ここで本当にタイムアップw




この日は、1200個稼げたから良しとしましょうか。












白銀に上がってから、前に比べて結構な早さで昇段していっています。


とりあえず、年内に白金を目指してこれから頑張っていきたいと思います。


QMA5出る前に宝石なれたらいいなぁ~






クイズマジックアカデミー  ゲーム


どうも、お久しぶりです。
私もドラゴンでは相変わらず決勝まで行ける方が稀です。

首席も含めダイスで宝石といえば、大方仲間内の人だと思います。毎日、誰かしらいますからねw

♥ 2007/10/30 07:32 by カシ Pagetop△

白銀オメー!
ってかマジでスピード上げないと、宝石間に合わないぞ!
頑張れ!!

♥ 2007/10/30 13:25 by クレシーアッー! Pagetop△

お菓子ウラヤマシスw
私は夏にフィギャー乱獲してきてから
プライズ系から離れ気味です。
また始めようかなぁ~ww

もうすぐ黄金ですね
この調子でいけば白金の上までいけそうなのでは?

♥ 2007/10/30 18:38 by こなゆた Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/155-7d6b9f34
» FC2blog user only

| Top |
