09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

宝石育成計画(仮)



10月29日



買い物とQMAをやりに海浜幕張へ行ってきました。

早々と買い物を済ませ、タイトーイン幕張へ。







ちょっとした理由で、今回は携帯のカメラで撮った写真となっております。
ご了承ください・・・・







1クレ目で、六段昇段!


DSC00134.jpg







そして3~4クレで早くも1勝して、ドラへ。


20071030231933.jpg



ドラ行っても1、2落ちがデフォだから、わざと2位でフェニステしようかと思ったんですが、プライドが許しませんでしたww






そしてドラ、1クレ目からスポR2キタ━━(゚∀゚)━━ヨ



しかも1回戦でとか、どんだけ久々なんだw



良問もゲト!

DSC00141.jpg




さすがドラ、1人に当ててきました。






ここで楽々抜けても結局2落ち。



その後も、学問とかアニゲの四字で1落ちを繰り返し、降格決定で挑んだ5クレ目。







前回に引き続き、瑞奈さんとマチ!w

よく会いますねw


DSC00146.jpg






しかし、またアニゲですか、そうですか・・・


しかも線とかどうにもなりましぇんwwww



15位で落ちて、堂々のフェニ落ちww
瑞奈さん、またよろしくお願いします。






そして、フェニでは平均70くらいの石をもらい、地道にプレー。





勝てるときには勝っておかなくちゃね☆w


これで、69勝目・・・

20071030233725.jpg












そして、またドラ。





1クレ目からまた、ダイスの宝石を釣るw




そしてこの回、いつの間にか3回戦のアニゲ外まで残っていましたw


1問目の世界名作劇場の問題を私含めて2人だけが間違えるorz

これで、ほぼ終わりを確信したんですが、1234ダイブを1回成功させ、21世紀に発売されたゲーム機の問題を16点で取り、奇跡の時間差通過www
落ちると思ってたから写真取れなかったorz


ちなみに、ダイスの方は、楽々通過していきました。
さすが天青ですな・・・








そして、決勝。



あのスポR2使いの賢王様相手にどこまで通用するか・・・

20071030235142.jpg



それにしても、宝石たちのグラフはなんて漢らしいんだ・・・w







そして結果は・・・











あえなく惨敗\(^o^)/


20071030235446.jpg





というか、モンモン氏に自分のスポR2が通用するかという前に、翡翠にも通用しなかったっていうwwwwww



天青様、スポR2の2セット失礼しましたー







その後、9位と6位を取りこの日は終了。



3時間弱で、966個、まぁ妥当なところですね。











追記は、今後の予定について・・・














なんか、もうQMA5のロケテが始まったらしいですね。

今回も、どっかの誰かが動画うpしてくれるのかな?w






そこで、なんとか今年中に宝石になるための予定をたててみました。




まずは、現状



現在魔法石30290個

黄金賢者まであと4592個
白金賢者まであと15692個
宝石賢者まであと26792個

宝石まで、QMA4稼動から今までやってきた数とほぼ同じくらい必要じゃないっすか・・・
wwwwっうぇwwwっうぇww



そして、本題。


1回のプレーで1110個をノルマとして設定し、KIAIで月曜日・水曜日・金曜日の週3行くとすると・・・



11/9(金):黄金賢者に。

12/3(月):白金賢者に。

そして、12/24(月)に白金の十段に。

おそらく、今年も去年同様、クリスマスあたりに実家に帰ると思うので、早くて12/25に紅玉が誕生するかもしれません。
まぁ、結構ギリギリの設定をしているので、年末にスパートという形になってるかもしれませんねww





さて、ここで問題を少々・・


1番の問題は時間とか天候なんですが、やっぱり問題といったら





金ですよ金www




年末のビッグイベントも控えていることだし、ほんと悩みどころです。
やっぱり、食費を削って・・・って完全に廃人乙な感じになってきているんですがww

ほんと、これからはムダ使いってのを無くしていかないとな!


とか思っていた矢先に、今日原付乗ってて、一時停止無視で警察捕まった/(^o^)\


これだけで5000円は痛すぐるoooooooorz












では、コメント返信です。





>>カシさん
どうも、お久しぶりです。
マッチありがとうございました!

ホームの宝石同士は知り合いになっちゃうんですね?
なんかこう、ホームの人たちみんなで楽しむのってなんか憧れますね~
早く大学なんか卒業しちまいたいぜww







>>クレシーアッー!さん
ありがとうございます!

ほんと最近危機感でいっぱいです^^;
なんとか5が出る前に宝石に!!






>>こなゆたさん
お菓子は、100円で1回できるから結構お得感も強いですよw
ちょっと、最近、棒のやつも修行中なんで、よかったらまた東京に来たときにやりましょうw

ちょっと本気出すのが遅れたみたいですねw
もしかしたら、いつの間にか宝石になってるかもですwww










コメントありがとうございました!







クイズマジックアカデミー  ゲーム


そのペースは正直キツそうw
でも都合よくのび○プレイできたら
1日15クレくらいで貯まりそうかな?ww

ドラに上がると3回戦で100ほどいくけど
1、2落ちが増えますからねぇ、悩みどころです。

でも、短期集中型プレーに定評のあるさこさんなら
予定通り宝石になれると思うので頑張ってください

♥ 2007/11/02 22:07 by こなゆた Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/156-5319b8f3
» FC2blog user only

| Top |
