07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

新たなる目標



11/09(金)

普段なら、雨が降ったらプレーしに行かないのですが、珍しくやる気があり、KIAIの登校。



しばらくプレーしていると、隣のゲーセンから知り合いの方々がやってきましたw
そしてまたしばらくすると、さらに人数が増えて結局5~6人程になりました。

そこからは、人数が集まったらなる流れになり、天体したり、他のプレーヤーがいなかったので4台をみんなで回して遊んでいました。


よって、この日の戦跡は自重したいと思います。




とりあえず、マッチした方々だけ。

DSCN9660.jpg

DSC00209.jpg




マッチお疲れ様でした~














追記に続く・・・
















11/12(月)


学校が3限までだったので、いつもより早めの登校。






早速、エレイシアさんとマッチ!

DSCN9687.jpg




しかし、2回戦で珍しく私の方が残ってしまうという結果に。

最近よくマッチするのでまたマッチしたらよろです!





最近の問題回収の成果が出始めているのか、ここから長いことドラでプレーすることができました。



たまに決勝なんかにも行っちゃって、



20071113221208.jpg




惜しくも2位。
連想で1問飛んでなかったら優勝できたのに、残念。





そして参段に昇段。

DSCN9731.jpg











突然ですが、ここでR2問を少々。






前に、アキバの大会でド忘れしてしまった問題w
水曜日に行われるACLを合わせて見ておけば、覚えやすくなるでしょう。
DSCN9725.jpg





もう一問



ここ2週で3回くらい遭遇している問題。
意味は・・・わかりませんww

DSCN9768.jpg














その後、学問祭りに遭遇しフェニ落ち。


1回戦で学問が5連続とか勘弁してwwwwww
そこまで苦手意識はないんですが、全然勝てないんだよな~




そして、フェニでは3回戦の芸能が抜けれず長いことステイwww
スポ・雑学・学問の回収をメインにしているから、アニゲ・芸能がテラ弱い最近ですw





でも、なんとか11クレ目で優勝。






ドラ1クレ目で奇跡の芸○×を抜けて決勝へ。

DSCN9908.jpg







どう見てもサブカです、本当に(ry


20071113224125.jpg



時代先取りしすぎwww
DSCN9917.jpg





スポタイとアニタイがブッ刺さり、あえなく4位。
定位置ですが、なにか?w






そこから、また順調に行き、四段に昇段。


DSC00252.jpg







しかし、雑四字で16位をやらかし、10クレでまたフェニ落ち。







1クレ目、素敵なお方と決勝までww
フェニではなかなか会えない有名人の中の一人ですねww

20071113225050.jpg







2クレ目は3落ちし、3クレ目で優勝。

20071113225636.jpg







この後、4クレやったのですが、またフェニ落ちそうだったので、今日はこれくらいで終了。





11月13日更新分
20071113234045.jpg



宝石賢者の副産物として、首席が取れてしまうかもしれませんww
このことも視野に入れて頑張っていきたいと思います。



本日の収穫

1736個





では、コメント返信。




>>明星さん
いや、まだ全然差は付いていないと思われますよw
おそらく普通に負けますw

お礼なんか全然良いんですが、時間があったら是非突撃したいと思います。
でも、行けるのがクリスマス過ぎ近くになってしまうので、明星さんも実家帰っちゃうかな?






>>ぺたジイニさん
マッチおつかれさまです。
ん~別に生産プレーに走っていたという訳ではなく、大勢でワイワイガヤガヤやっていた感じなんですがね。
まぁ、結局それが結果として生産プレーになってしまっているのは事実でありますが。
最近、やっとドラにも慣れてきたのでまたマッチしたらよろしくお願いします。





>>エレイシアさん
ありがとうございます!

ありましたありましたw
20071113231705.jpg



多分、私の下の人が池袋から接続していることに驚き、撮った写真だと思いますw
なんという偶然ww

そちらの方に全然コメント残せていなくてすみません。
これからmixiもこまめに見ないとなぁ。







>>HIROさん
ありがとうございます。

まだ、宝石じゃなかったと言うことに驚きですw
1回にあまりプレーしないんでしたっけ?
HIROさんならアッという間に宝石になってしまうんではないですか?

お~さすがですね!
負けたと思ったら1、2点差で勝つとか、結構ありますよねww






>>ももかんさん
マッチお疲れ様でした!
ほんと、あのとんでもない間違えさえしなければ・・・

最近、セントラル混んでるみたいですね?
セントラル接続のいろんな人とマッチしてて、混んでるな~とか思っていましたw
では、またマッチしたらよろしくです~









コメントありがとうございました!





クイズマジックアカデミー  ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/158-38a93620
» FC2blog user only

| Top |
