07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



どうもお疲れ様です。


今週末は、結構な移動距離になってしまいました。


金曜日→140km
土曜日→140km+α
日曜日→250km

計:約490km


北海道日帰りした時くらいキツかったですw


今日なんか、3限(13:10)の授業に寝坊で遅刻という偉業を達成しましたw



それでは、QMAです。




金曜日夜、国分寺に到着し、そのままQMAをしました。




続きは追記です。





DSCN3077.jpg


久々のホームです。
相変わらず人がいませんでしたねw
まぁ、そこが良いところなんですがねw


ユニでの決勝
DSCN30972.jpg


メダルが取れないorz





久々のペガ決勝も
20061127210802.jpg


メダルが取れないorz




やっと弐段になりますた
DSCN3133.jpg



あと少し、と思ってた頃から結構かかりました。

とりあえず、QMAⅢではここまでにしておきますか。
賢者という目標は達成できてよかったです。
あとは問題回収を中心にやっていきたいと思います。



そして、サブカ



ホビット
20061127211708.jpg


ホビットじゃ負けないんですが、



エルフ
20061127211923.jpg



エルフじゃ勝てないorz
確か、アニゲが完全に刺さりました。


この時間、みんなアニゲ強いんだもーん。



大体、1時間30分くらいで終了し、家に帰りました。


ペガ
0-0-0-1#0-0-1

ユニ
0-0-0-1#0-2-0

エルフ
0-0-0-1#0-0-0

ホビ
1-0-0-0#1-0-0



そして次の日、さくさんとプレーに行ったわけですが、

今日はこれまでっ!


ちょっともう疲れました。
明日書くんで勘弁してくだちいw





ではコメント返信


>> 明星一番星さん
どうも、はじめまして!

千葉ユーザーやっときましたか!w
今まであまりいないな~と思っていたので、とてもうれしいです。

ラッキーの3階が撤去されてしまったので、これからはおそらく、金曜日に、チャリ五井→鉄腕 とまわるつもりです。

プレーに行く時はブログの方に書いて行くんで、よかったら来てくださいね!





>>れんさん
さくさんのカードですね。
記録取ってなかったんで、ちょっと後悔しております。

賢者に上がるときは、自分も立ち会った方がいいですよ!
あの感動は忘れられないし、先生のコメントもおもしろいですし。





>>さくさん
土曜日はお疲れ様でした。

また機会があれば一緒に遊びましょう!
できればまた東京に行きたいのですが、なかなか厳しそうです…

大魔8級?
なんか言いましたっけ?ww







コメントありがとうございました。


クイズマジックアカデミー  ゲーム


ここまで被るのはすごい!

あのー、私の所属校って鉄腕なんですがw
もちろん、チャリ五井もわかります!(数回しか行ったことありませんが)
夜十時前くらいなら、金曜普通にいけますが、どうでしょうか?
私はバイク乗ってますんで、ちょっとした移動は承れますよー。
冬なんで、寒いし、雨降ったらオジャンですけどw

♥ 2006/11/27 22:03 by 明星一番星 Pagetop△

今晩和!
財布はかさばりませんよ~~!なんたってカードケースを使っているものですから♪

あ~~ってか今日チャリ壊れました……
ブレーキが壊れました……何回目だろ……よくチャリで事故られるし…そのせいかな……?

もう賢者は半分以上諦めてますから!
レストではとりあえず大魔を目指しているものですから……そこからどこまで上がるかっていう問題に発展しちゃってます…

♥ 2006/11/27 23:26 by れん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/16-4653c35a
» FC2blog user only

| Top |
