09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ランクイーン!



11/23(金)



DSCN0232.jpg



まずは、全国大会を1クレ。



学問のグラフを上げようと頑張ったんですが、結局何にも変わってないw
ほんと正解率上がらないんだよなぁ。






そして、トナメ。
ドラで、2・3落ちでギリギリステイしていたんですが、芸能四択、Jで1落ちをかまし、そのままフェニへ。
ギリギリ残っている人にとっては13位とかが地味に痛いんですww



フェニでは、もっとダメダメだっとこの日。





20071128083904.jpg

20071128083917.jpg

20071128083928.jpg

20071128083940.jpg





決勝まで行っても全く勝てません\(^o^)/



生命線であるSR2も最近は全くの不調。
見たことのない問題ばっか出てきやがる!
予習では出ないくせに・・・





そして、最後に2位を取った後から成績急降下。

芸○×-芸線-NR3-アニ字でサイクロプスへ。

しかも、閉店間際というおまけつきwww



ラスクレ。

20071128084657.jpg



おまえサブカだろ!と言いたくなるくらいの大敗。

この日は、サイクロから脱出できずに帰宅することに。



携帯サイトを見るたびにサイクロプス組と出てきて、ちょっとイラっとするから何とか脱出したかったw




この日の昇段

DSCN0243.jpg


六段→七段



絶不調だったが、なんとかノルマは達成できてよかった。



ドラ 0-0-0-0#1-1-2
フェニ 0-1-1-2#1-6-5
サイ 0-2-0-0#1-0-1


改めて見ても最悪な日だったな。





追記も続きます。












11/26(月)


アイスの多い我がホーム。

そんな環境に助けられ、2クレでフェニへ。


フェニでは、時間帯(午後3時くらい)に助けられ、3クレでドラまで行く。




そして、ドラ。



DSCN0292.jpg




いきなりクレシアさんとマッチ!



しかもこの後ももう一度当たり、2回のマッチングw



1回目は私が2回戦で落ち、2回目も私が3回戦で落ちるという当たり前の結果にw

サプライズ起こしたかったんですが残念w





それからは、またドラ・フェニスパへ。



この日は、ドラで7・8クレやって、3クレ前後で戻ってくるというような感じ。





そんな中、1問。


DSCN0315.jpg





私は、テニスの王子様は漫画もアニメも見ていないのですが、なぜ正解できたのか?








テニミュですwww


猫駆除の彼ですねw

字幕職人に感謝ですww






珍しく、賢帝と共に決勝へ行ったのですが。


20071128093352.jpg





なんだこのグラフはwww

正解率を是非とも見せてもらいたい。






20071128093701.jpg




それぞれ、20点ほど差がつく珍しい決勝。

そういえば結局、賢○メダルとかキャラメダルは実装されずに終わりそうですね。

なんという怠慢なんだ、こんまいさん。



この日の昇段。


DSCN0296.jpg

DSCN0381.jpg



七段→九段



結果は、記録し忘れましたorz












11/27(火)


水曜日あたりから天気が悪くなるみたいなので、いつもは行かない火曜日に登校。


この日はスポーツを引くことが多く、ドラ7:3フェニくらいでプレーできました。





この日は、うまやどさんとマッチ!

DSCN0438.jpg




しかし、私が1回戦のノン字(だったかな?)で落ちました。

介助犬の「シンシア」せっかく思い出したのにタイポってのが効きましたね・・・






雑タイから1問。


DSCN0445.jpg



正解は、デマゴギー


ずっと、デマゴーグだと思っていたんですが、どうやらデマゴーグってのは、デマを用いる人物のことを言うようです。







雑択からもう一問。

DSCN0449.jpg



正解は、間八



魚屋とかで、「寒八」と書いてあったような気がしたのですが、正解は「間」でしたか。
由来は、正面から見たときに、目の間に黒っぽい八の字の紋様が見えるためらしい。








最後に、ドラの決勝でまたフルボッコにされましたw


20071128215706.jpg



アニタイ×2とか、ほんとキツかったw
十数%の問題を単独不正解とかどんだけーw

ドラのアニゲの強さは異常。





この日の戦跡。



DSCN0486.jpg



ようやくJメダルをゲット!

あとは、外とルビーを目標に頑張るかな。






DSCN0485.jpg




九段→十段


白金まであと1段。
今月中になんとか!





ドラ 0-0-0-1#5-6-4
フェニ 2-0-1-1#1-0-0








そして今回、念願の!!!!




00023.jpg





ルキアランキングランクイン!



やっとランクインできました(;´Д`)

ここに残れるよう、頑張っていきたいと思います。







では、コメント返信です。




>>しゅうさん
おー早速引きましたかw
お役にたててうれしいです!

ありがとうございます。
決勝まで行けるクラスでまったりやってる方が、ゲーム自体は楽しめますよね。
もう一つ、クラスが上がれるように頑張ってください!





>>クレシアさん
マッチ乙でした。

ほんと、宝石が近づいてきましたよ!
これからも頑張ります!
資金面での援助求む!!ww








コメントありがとうございました!





クイズマジックアカデミー  ゲーム


昨日は2回も待ちしたね!
一緒に決勝行きたかったなぁ。。
そうすれば俺の(ry

ただ、さこ君と決勝だったらラン2確定だったから
少しホッとしたのはここだけの話(笑

AV神には何が何でもアニゲを投げる。
これ鉄則ですw

♥ 2007/11/29 00:20 by すげこま Pagetop△

宝石賢者育成にピッチがかかっていますね。もうすぐ白金とはお早いこと(´・ω・`)
テニプリ問題は90%は外したことないですが今度は日吉が出ましたか。そして10%弱とは低いですね(^_^;)
同じ学校の生徒に忍足侑士(おしたりゆうし)という関西弁丸出しのロン毛君もいます。正解率が22%弱なので覚えておいて損はないですよ?
さこさんの回収問題も大変参考になりますし、予選で何度も助けられました。ありがとうございます。ルキアランキングだけでなく、首席も取ってしまいましょう♪

♥ 2007/11/29 10:55 by しゅう Pagetop△

最終コーナー

前回のカキコでは失礼しました。気分を害されたかと思います。m(_ _)m

黄金10段ですか! 後は白金だけですね。
多分、白金の8段辺りから今までの事が走馬灯の様に巡って来るかもしれません。
キャラ別ランキング入賞、オメデトです。団子状態の様なので順位は安定しないかも?
熊4の残り稼働期間からして、このまま宝石になっても暫くは石を稼いだ方が良いでしょうね。


♥ 2007/12/01 08:47 by ぺたジイニ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/160-ddb6085f
» FC2blog user only

| Top |
