09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

11月まとめ



まずは、11月のまとめから。






12回登校して、魔法石14775個を獲得し、白銀六段から黄金十段までいきました。



11月最終週にもう一回登校できると思っていたのですが、雨が降っていて結局登校できず。
11月中に白金になってしまいたかったなぁ。








それともう一つ。







20071202083935.jpg





首席になってしまいました。





先月の首席の方のペースが一気に落ちて、私が首席になってしまいました。
結構プレッシャーを感じますが、恥をかかないように頑張りたいと思います。







そして、今後のことですが、週2くらいのペースでいこうかなと。
そのくらいのペースでも年末には間に合うでしょう。



あと、帰省ですが、おそらく12月21日~1月の第2週あたりまで東京にいると思います。


今年も去年みたいに集まって天体大会とかやりたくないですか?
同じようなことを思った人は、ぜひコメントをwww









追記は初登校。










12/1(土)




今回もまた、ドラゴンではギリギリの戦いw

なかなか安定してステイすることができません。







アニゲで、唯一戦えると思っているガンダム問。

DSCN0529.jpg



たしか、この問題、地球連合のエクステンデット全員に分岐したはず。(今回は分岐しなかった)



クロト・ブエル - レイダーガンダム

シャニ・アンドラス - フォビドゥンガンダム

オルガ・サブナック - カラミティガンダム




文字数で判断できるから、デスティニーとごっちゃにならなければ大丈夫だな。










そして、7クレでフェニに落ちる。





1クレ目



DSCN0577.jpg



ぺたジイニさんとマッチ!

フェニにいらっしゃるとは珍しいですね。





なんとか一緒に3回戦まで行くも、決勝まで残れず・・





次クレ


DSCN0590.jpg




またマッチングw



しかし、今回も決勝まで残れず。


今度マッチしたときは、ぜーったい残ってやるんだから!!








この日は、ずっとこんな感じで3落ちの連続。




やっと決勝に行けたと思っても・・・


20071202221235.jpg





全然勝てない。






この決勝で、ついさっき予習で出た問題がでました。


DSCN0593.jpg




全くわからなかったから、帰ってから調べようと思っていたのに・・・

この1問が取れていたら優勝だったのに・・・

予習の重要性を改めて痛感。


ちなみに、答えは「さつかわのりひろ」

すぐに携帯で調べましたww









そしてついに、白金賢者昇格!


DSCN0603.jpg




宝石まであと11110!

ラストスパートだ!!








最後にもう一度決勝へ。


20071202222646.jpg





学問レイプオワタ\(^o^)/



よい感じにスポR2刺さったと思ったら、それ以上に刺さりまくりんぐww

優勝の好機を逃し、フェニのまま帰宅。




戦跡


ドラ :0-0-0-0#1-3-3
フェニ:0-0-1-1#7-3-1










では、コメント返信。




>>すげこまさん
決勝ではアニゲを投げていただければ、ほぼ刺さること間違いなしでしょうw
最近私が投げるR2は、○×ばっかなんで、基本的にみんな刺さりませんよw

次回マッチしたときは、サッカサカししてやんよ!





>>しゅうさん
テニプリは、ほんとにマンガ・アニメ全く見てないんで壊滅的だったんで、情報ありがとです。
というか、マンガをあまり読まない人なんで、アニR2問は大歓迎ですw

首席は・・・取ったはいいが、結構なプレッシャーで困りますねww





>>ぺたジイニさん
いえいえ、ご指摘ありがとうございました。

白金八段くらいだと、ちょうどクリスマスくらいかな?
なんというタイミングw
やっぱりなんか切なくなりますよねー。
ありがとうございます。
最近は、後ろからの追撃が怖くて怖くて。
65000前後を目指して頑張ります。

そういえば、ニコニコに上がっているQMA動画でぺたジイニさんを発見したので報告しておきますw






コメントありがとうございました。




クイズマジックアカデミー  ゲーム


白金おめです。早いですね~
てか月間石数200個負けてるーw
登校日は18日くらいあったし、首席狙いにいって
いつもより+2000上乗せしたはずなんだけどなぁww

くっ、、去年と同じような時期にまた行きたい、、、
行っても日帰りになるだろうけど本気で東京行きたいw

♥ 2007/12/04 02:08 by こなゆた Pagetop△

今期は…

ニコ動うpありましたか!
今期の目標は「超黒」なんで、今後は2chやニコ動晒しの永久テンプレ入りを目指しまして頑張りますよ。

♥ 2007/12/04 12:16 by ぺたジイニ Pagetop△

さこさんこんにちは。白金おめでとうございます。もうすぐ宝石とは羨ましいもんですね。僕はしばらくQMAを封印してるので宝石にはなれず、黄金止まりかもしれませんね(´・ω・`)
僕も1度でいいから首席になりたいものです。今店内ランキングには5位に留まっていますが1位と4万個近く差があれば追いつくに追いつけませんね(^_^;)宝石になってからも今後の活躍を期待してますよ

♥ 2007/12/06 11:03 by しゅう Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/161-80e6a718
» FC2blog user only

| Top |
