09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

12月第2週



どうも、お久しぶりです。



12月第2週は結局1回の登校のみでした。


その代わり、9日(日)が休みなので、久々に朝から晩まで廃しようかとww


なるべく安いところがいいんですが、千葉で100円2クレや200円3クレってのがなかなかないんですよね。
冬に向けてお金を貯めてるんで、東京まで出ると電車賃的にも厳しいし。
結局いつものホームになるのかな?









あと年末のことですが、こなゆたさんがクリスマス頃に来るっていうなら、そこに合わせてオフ会でも開きたいなと思っています。

私も、たくさんの人と天体したいと思ってるんで、参加できそうな人は連絡お待ちしています。






今回は最初にコメント返信しちゃいます。





>>こなゆたさん
ありがとうございます。

ギリギリ勝てましたか。
ごちそうさまですw

それにしても、2000上乗せとは結構頑張りましたね。

もし来れるようなら、是非いらしてくださいね!







>>ぺたジイニさん
そうなると簡単に落ちられないですね。
なんという自分への追い込みw
それにしても、ぺたさんは1日で5000くらい稼いでますよね?
ちょっと分けて欲しいくらいだな~w







>>しゅうさん
おりがとうございます。

意外とあっという間に白金まで来てしまった感はありますね。
ちょっとプレー回数増やしてやれば、すぐいけますよ。

首席は、月間だから毎日登校してれば、行けるのでは?
と、田舎のプレーヤーが言ってみるw

封印中ということなので、QMA5では上を目指して頑張ってください!






コメントありがとうございました。






追記は、QMA











12/5(水)



この日はフェニスタ。




1クレ目から1度見たことのある問題ばかりで、楽々決勝へ。

引きが良すぎて、正直驚きました。





そして決勝。

20071208194807.jpg




しかし、3位。

最近、R2がフェニでも全く火を吹かなくなりました(´・ω・`)

予習をあまりしなくなったのが影響されているのかな?






次クレは苦手の学R3で2落ちし、3クレ目でやっと優勝。



20071208195222.jpg








そして、ドラ。



DSCN0623.jpg



ナンバー問キターww



この問題、適当に打って正解してしまいました。


答えは、THX1138


THXは覚えるとして、あとは小さい数字からだから楽に覚えられそうなナンバー問ですね。






この回、なんとか決勝へ行くも、またもフルボッコ。


20071208205940.jpg








それから、3落ちを数回した後、1落ち×4でまたフェニヘ。


それでも最近、ストレートでは落ちなくなってきているのは良い傾向かなと。









これは、学問になるのかな?

DSCN0642.jpg


前に1度見て、パパイヤという名前に近かったのは覚えていたのですが、答えまでは出てこなかった問題。


正解は、パパイン





そして決勝。

20071208220353.jpg




フェニを1クレで脱出。
宝石が完全に勝つ気がなかったのがかなり気になりましたがね。








ドラでは、また決勝へ。


20071208220643.jpg



今度はなんとかメダル獲得。








アニゲR1にて。



イリヤの順当てが、毎週のように出てきます。

DSCN0702.jpg



ドラでもまだうまい問題ですね。





久々のガンダム問。

DSCN0703.jpg



これは、もう1234で固定なのかな?
前に見たときも1234だったような気が。





R1はこういう問題が出てきてくれたら、まだ出来るんですが、特撮なんかが出てきちゃったらもう壊滅ですねw

特撮とか全く見てないからなぁ。









そして、ドラで15クレほどプレーし、またフェニへ。








先月から正解率0%の問題。

DSCN0734.jpg




こういう回収した問題が出てくると嬉しいですよねw







その後、決勝へ行っても勝てず、フェニで4クレほどやって終了。






戦跡

ドラ 0-0-1-1#4-7-7
フェニ 2-0-1-1#2-1-1






昇段


DSCN0655.jpg



初段→弐段



ついに宝石まで10000切りました!

宝石まであと2万ちょいとか言ってた頃が懐かしいぜ!




ちょっとロマンチックに12月25日を狙って昇格させようかなww











クイズマジックアカデミー  ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/162-069b70b8
» FC2blog user only

| Top |
