07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



レポート&問題整理がたっぷりあるので、今回は簡単に更新したいと思います。


まず、初めに年末の予定から。


12月22日に東京に帰ります。



そこからは基本的に毎日ヒマですww
また東京中の設置店でもまわろうかな。



そして、年末の例のイベントですが、いまのところ1、3日目の参加を考えています。
これから色々とチェックするんで、もしかしたら3日間参加ってのも十分考えられますw
遠征等でこちらに来られる方、連絡待ってますwwww




ということで、自分のPCが使えなくなるまであと1週間を切っています。
とりあえず最近回収してきた問題を整理して、携帯に入れておかなくては・・・









追記は今週のQMA









今回は、9日(日)・12日(水)・16日(日)の3登校。





20071216110.jpg




弐段→七段まで一気にきましたww







久々に休日廃プレーしたんですが、もう体力が持たないw
3~40クレでもうヘトヘトですよ。

朝から晩まで普通にやっていた頃が懐かしい・・・w







そして現在、七段+908
宝石まであと、3532個


これで、年内の宝石は硬いかな。
あと少し頑張ります!






それと、優勝回数が16日で104回となり、目標であった100回を突破しました。





あと




多答メダル

20071216048.jpg




ルビーメダル

20071216047.jpg






を獲得!


これでもう思い残すことはありませんww











次回の登校ですが、おそらく22日に国分寺になると思います。

これからは1クレ50円になるんで思いっきり出来るぜ!



クイズマジックアカデミー  ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/163-f8554625
» FC2blog user only

| Top |
