09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



22日、東京に帰ってまいりました。
これから1月9日までこっちにいるつもりです。



今日は、東京に着いたのが22時過ぎで、疲れて眠いし、お腹も減っていましたが八段まであと200ちょいということでKIAIでプレーww




まずは全国。

DSCN1405.jpg



なんとか4位には入れましたが、なんともいえないこの敗北感w







続いてトナメ。

DSCN1412.jpg




1点差orz




この日、疲労と空腹のせいか、タイポが多くて多くて^^;

濁点を打とうとしてるのに「ゃ」を打っちゃうんだよな~





200くらい楽勝で稼げるな、と思っていたのですが、ここからどん底へ・・・




3連続芸能1落ち\(^o^)/




体調悪い、引きも悪いでもう壊滅状態ww
どうして連続で芸能引いてくるかなぁ。

結局200稼ぐまえにサイクロへ。

そして、サイクロ1クレ目でようやく八段

DSCN1441.jpg



結局、8クレもかかってしまったorz


明日は朝一で9段を目指してくるかな。。。





今日の単独不正解。

DSCN1421.jpg




これってそんなに有名なのか・・・


コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ


というか、点の位置である程度絞れることに今気づいたww




クイズマジックアカデミー  ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/164-6cfe598f
» FC2blog user only

| Top |
