07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

回線空気嫁



今日の午前は、ハヤテのごとくを見てから登校w



早いところフェニに戻りたい1クレ目。



コピー ~ 20071223006



ほんと、サイクロの決勝のプレッシャーは異常w
とりあえず勝ててよかった。




続いて2クレ目。

コピー ~ 20071223017



千葉のホームの人とマッチ。
これも負ける訳にはいかないですね。




コピー ~ 20071223018



まさかのスポR2×2で優勝!

2クレでドラ復帰!





ドラでは、9・10位あたりをフラフラ。

そして1回の1落ちでフェニへ戻る。。。





落ちたところでちょうどお昼だったので、一旦帰宅。

その後買い物に行ったりなんだかんだやって、夜また登校。





追記に続きます。












この日、GCで大会があったので、有名な方々がまだ多く残っていました。


みんな全国大会やっていて、3桁抜いてる人を初めて生で見たんですが、すごかったー。

全問正解で10000メートルとか飛んじゃってたり、もうレベルが違いすぐるww






さて、自分の方ですが、今回は4クレでドラ復帰。




そこから、GTなのに珍しく10クレほどドラステ。





雑エフェ(タイ?)で出るバンドネオンを並でも発見。


20071223085.jpg


あれって、みんな一度はアコーディオンと間違えますよね?w





前に調べた問題キター!

20071223112.jpg



相変わらず、3%ですか。
まだまだおいしい問題ですね。






それにしても、こういう問題を正解しても、普通では考えられないようなミスをするからドラでやっていけないということに気づきました。

もっと落ち着いてプレーできるようにならなければ。







今回、zanaさんとマッチ!!

20071223132.jpg





しかーし










アイス/( ^o^ )\ なんてこったい

20071223134.jpg





せっかくマッチしたと思ったのに残念すぎる・・・








それにしても、よりによってナゼ・・・

空気嫁wwwww


20071223138.jpg








その後、学線で16位を取り、再びフェニ。


フェニで2クレやって、2回とも決勝まで行ったのですが、2回とも2位という。

なんという2づくしww



今日はここでタイムアップ。







今日の昇段


20071223151.jpg


八段→九段



宝石まであと、2026個


クリスマス?それって食べられるの?な私なので、明日・明後日には目標達成の予感ww







明日も午前と午後で行きますかね~


クイズマジックアカデミー  ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/165-736f72d3
» FC2blog user only

| Top |
