09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

リーチ



今日はどうやら世間ではクリスマス・イブという日だったらしいですね。
どこに行っても人混み人混み人混み・・・・
ほんと参っちゃうよ。

26日にアキバとか御徒町あたりに行こうと思っているのですが、もっと混んでいるんだろうなぁ。

そういえば、今年はうちにサンタさん来るかな!?
wktkしながら寝るとしますかねw





今日も午前中から行こうと思っていたのですが、寝坊&ガンプラの番組に見入ってしまい、結局行けず。


その「プラモ作ろう」という番組で、アレックスとケンプファーを作る過程をやっていたのですが、とにかくすごかったw

ケンプファーがもうテッカテカで、すごい光沢でしたw
個人的には、その光沢でキュベレイを作ってもらいたなと。


番組名でググってもらえれば完成品の写真は見れるんで、みなさん見てみてください。














午前中、成人式用のスーツを買いに行った後に少しだけプレー。


デジカメなどのQMA用品を全く持って行ってなかったので、写真が携帯のものなんですが、でっかいさんとマッチ!

20071224001.jpg



かなり久しぶりですね!
なんとか3回戦までは付いていったのですが、さすがに決勝までは付いていけず。

またマッチしたらよろしくです!







そして一旦家に帰り、夜再び登校。




追記に続きます・・・












今日は大体、5クレドラ→5クレフェニ→ドラで終了という風な感じ。

フェニでは、ほとんど3落ち以上だったので石効率もそこまで悪くなかったです。

















久しぶりにエヴァ問を見かけました。


20071224003.jpg



シンジが最初に交戦した第3使途「サキエル」からの分岐。

正解は、第6使途「ガギエル


ちなみに、レイが初めて交戦したのが第5使途「ラミエル


あと、出るかどうかわかりませんが、カヲル君は第17使途「タブリス」です。








今後正解率が上がりそうな問題。

20071224012.jpg



正解は、「ミノワマン


聞いたことはありましたが、さすがにここまでは出てこなかった。
次回からは絶対間違えられないな。






もう1問。


あることに気づきました・・・


20071224056.jpg




どこ中のボールだよwww

20071224057.jpg



使うんだったら、ワールドカップで使ってるボールとかにすればいいのに。











最後に今日の戦跡。

20071224042.jpg



九段→十段


宝石まであと862個


明日決めてきますかね!





クイズマジックアカデミー  ゲーム


どうもお久しぶりです。
ちなみに私は2回戦あたりで初めてマッチしてたことに気付きました…すいません。
3回戦はノン多答でしたからね~私はたまたま問題の引きが良かったから通過できたようなものですから…
春日野さくらの多答が個人的にかなりウマー( ゜д゜)でした。

♥ 2007/12/25 18:59 by でっかい Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/166-4e24ee8c
» FC2blog user only

| Top |
