07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



今日は、昼過ぎから立川へ。





ある3回戦

Zippyの首席様とスポR2で対決することができましたw

20071225005.jpg






20071225006.jpg




相手になりませんでしたww

でも、なんとか滑り込みで決勝へ。




CNを見てもらえればわかりますが、スポR2×3でしたwww

20071225007.jpg




しかし、まさかの4位orz


なんか、もうね、やってて恥ずかしくなったわ。






あと、今日はぽるしぇさんともマッチ!

20071225057.jpg



金剛おめです!








そして、その後八王子からある人を召喚ww


20071225013.jpg



ももかんさんです。


わざわざ八王子から立川まで来ていただきました。
そして4時間ほど天体したりトナメしたりして、私が一旦家に帰らなければならなかったのでそこで解散することに。

ももかんさん、1日ありがとうございました!








追記に続きます・・・











一旦帰宅した後、国分寺へ。





1クレ目。


アニQでまさかの16位でフェニ落ち。

宝石に昇格するまでドラにいたかったのですが、さすがに無理だったか・・・





ガンダム問を1問。

20071225066.jpg



これってどこまで分岐するんだよと。

ガンダム(RX-78)から


νガンダム(RX-93)を先週あたり見かけ

そして今日ガンキャノンですか。

答えは、RX-77


ちなみにガンタンクは、RX-75


きっと、75と77の間になにかあったんでしょうね。













ともてぃーさんにガイドの先生がガルーダ先生だと昇格時にコメントをくれるということを聞き、マロン先生からガルーダ先生に変更。



そしてドラに上がるべく、トナメを頑張っていたのですが・・・


コピー ~ 20071225068



2点差orz























そしてここで昇格!!


20071225070.jpg




結局フェニで昇格してしまった・・・
こんな時くらいドラにいたかったぜ。



それにしても、10月31日の記事での予定通りでワロタwww

ほんと、スパートかけてからあっという間でした。










そして、次クレでカシさんとマッチ!

20071225071.jpg


鹿島田接続ですか。
Nice Nanbusenww






また、決勝へ行くも、1点差orz

コピー ~ 20071225080



3回戦、スポJで2人くらいサカ問をバシバシ答えてたんで、あえてR2は投げず、みんなグラフの低かったアニゲのR4を投げることに。
そしてそれがまたいい感じに刺さってくれたんですが、スポR1で1問やられてしまった・・・

もう少しR4の精度が上がれば普通に決勝でも使えるかな。
まぁ滅多に投げませんがww




と今日はここまで。
結局ドラには戻れませんでしたとさ。


















では、コメント返信です。




>>でっかいさん
基本的に外は、ダイブでしか点が取れませんw
春日野さくらのは結構自信あったのになぁw
ストⅢ出てないのか。。。









コメントありがとうございました!





クイズマジックアカデミー  ゲーム


紅玉おめでとうございます!
これで宝石ナカーマですね~

紅玉賢者になったさこさんとマッチ出来るのを楽しみにしてますね!

♥ 2007/12/26 01:55 by エレイシア Pagetop△

今日はどうもでしたー。
4時間あっというまでしたねぇ。
天体はまったく歯が立たず実力の差を見せ付けられましたよ・・・w
精進します。。。と何回言っていることかorz

そして紅玉おめです!
できればその場に居合わせたかったなぁ。。。

今後ももしよろしければサモンしてやってくださいww
であー。

♥ 2007/12/26 02:09 by ももかん Pagetop△

紅玉おめでとうございます!!
有言実行とはさすがさこさんですね。
なんとか4が終わる前にマッチしTEEEEE

ひゃららさんキタ━(゚∀゚)━!!wそして強いwww
まぁさすがは地域ランカー様という感じでしょうか
いつも間近で見させていただいてますが、R2の単独正解率がかなり凄いです

♥ 2007/12/26 04:26 by こなゆた Pagetop△

宝石昇格、おめでとうございます。
アニゲも出せる紅玉って何か良いですね!

折角のマッチも、1回戦敗退ですいませんw
フェニックスで即死とは、恥ずかしいところを見られてしまいましたw
鹿島田は一応一番近いゲーセンなので、ホームの次に利用しているところです。
環境はあまり良くないですけど。

今日は休みなので、私も秋葉原にでも行こうかと思っていたところです。
行くとしたら、午後にアロエ台のあるHEYあたりでやってると思います。

♥ 2007/12/26 05:44 by カシ Pagetop△

紅玉昇格おめでとうです。
昨夜サブカでドラマッチした時は拾段だったので、その後だったんですね。
私の方も少し前にサブカが宝石に昇格しました。

赤R2と青R4使いを極めたら確かにグロいので 勝ち頭になれると思いますよ。

♥ 2007/12/26 07:26 by ぺたジイニ Pagetop△

天青賢者昇格おめでとうございます!!
これで僕と同じ色になりましたね(殴

♥ 2007/12/26 17:28 by すげこま Pagetop△

紅玉昇格おめでとうございます!
一度もマッチしたことないのでマッチするのを楽しみにしてますね。

♥ 2007/12/26 17:39 by ウォルコット Pagetop△

紅玉おめでとうございます!

学エフェとかどう考えても無理ですたww
恥ずかしい金剛でサーセンww

今後もよろしくですww

♥ 2007/12/26 22:51 by ぽるしぇ Pagetop△

ついに紅玉まで行きましたかおめでとうございます。
あいかわらずやるときはガッツリやってるようですねw

それで今日は秋葉で店対してたとか。
仕事終わるの早ければいけたんですけどね~残念。


♥ 2007/12/27 01:21 by zana Pagetop△

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


♥ 2007/12/27 11:03 by みんな の プロフィール Pagetop△

はじめまして、秋葉のheyで店対に混ぜてもらったルキア使いです。急に押しかけてしまってすいませんでした。

前々からブログは拝見させてもらっていたんですが、コメントはまだ残した事がなかったので初カキコになります。

また今度、ああいった集まりがあった時はよろしくお願いしますm(__)m。



♥ 2007/12/27 20:22 by 月長石 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/167-ff0b256e
» FC2blog user only

| Top |
