07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト






 



目標も達成し、少し落ち着いたので昨日、今日とアキバで本気の買い物をしてきました。


でも、26日は一般人と一緒だったので下見のようなものでしたがw
まぁ収穫といえば、@home cafeで萌え萌えジャンケンができたことくらいかなww










さて、収穫物ですが、まずは以前から買おうと思っていたメモリ。

DSCN2060.jpg


1G×2
メーカーサイトでうちのM/Bの動作確認が出ていたので即決。
リテールだしここは問題ないでしょう。









次はHDDを、と思っていたのですが、あるものが普通では考えられない値段で売っているのを発見。

考えて考えた挙句、、、、、、購入w


















22インチワイド液晶w

DSCN2066.jpg


BenQのHDMI端子付き、FP222WH Version 2です。

本当にありえない値段だったんですw
夏に19ワイド買ったばっかなのに・・・
見つかったら絶対親に怒られるなw
今は部屋に隠してありますww






そして、今使っている19インチと22インチをデュアルで使おうと思いつき、グラフィックカードも買うことにw
液晶のサイズが違うと使いにくいらしいが、気にしないww













以前から憧れだったGeForce7900がお買い得だったので買いw

DSCN2064.jpg



玄人は使わないという玄人志向wwww
GSですが、ライトプレーヤーな私には十分でしょうw





と結構な買い物をしてしまいました。

でも、うちに帰るのが1月9日なので、それまで箱も開けられないっていうwww
なんというおあずけ状態w





スペックまとめ。



CPU:AMD Athlon X2 BE-2300
M/B:ASUS M2A-VM HDMI
メモリ:Samsung 1GB → KEIAI 1GB×2+Samsung1GB
HDD:型番失念 3台計690GB
グラボ:GF7300GT-E256H/EX → GF7900GS-E256HW




これだけ揃えばVistaもヌルヌル動きそうだな。
でも、Vistaは使わないけどなww

やっぱり、CPUがちょっと弱いような気がするな。
前にもっと良いのを買っておけば良かったとちょっと後悔。
この際Phenomでも買うか、、、なんちゃってw

あと、今まで使っていたグラボはどうしようかな?
誰か3kくらいで買わないか?w





お金も結構使ったし、コミケまでおとなしくしてるかなって、コミケまであと2日ではないか!w
早いとこチェック終わらせないと。。。












追記はQMA











12月26日



カシさんがHeyにいるということを聞き、早速Heyへ。
台数がかなり増えていてビックリしましたw


そして、センモニでカシさんを確認してから、その台に行ってみたら、神出鬼没さに定評のある、HIR0さんも発見w

さすがにこれはワロタww




しばらく経って、月長石さんもいらっしゃり、早速天体。



20071226002.jpg




結果は、いつも通りの惨敗w
HIR0さんのノン外がもうねwww


カシさん、HIR0さん、月長石さん、どうもありがとうございました。

次回天体大会ではよろしくですww














続いて、12月27日




午前中、マイミクのhiroさんと天体!

20071227019.jpg



ホームが同じなのでいつでも対戦できますねw
しかし、昼派のhiroさんと夜派の私なのでしたw














夜、会社帰りの明星一番星さんを誘い出し、買い物に付き合ってもらいましたw

いや~やっぱり話のわかる人と買い物をするっていいですね。
何においても話が合う合うw
また買い物付き合ってくださいww







その後、天体。

20071227112.jpg


明星さんは最近全然プレーしていなかったらしいのですが、普通にできるじゃないっすか・・・w









みなさん、対戦ありがとうございました!
今度みんなで集まって対戦なんかしたいな~




















では、コメント返信。

まず、たくさんのお祝いのコメントありがとうございました。
なんともうれしい限りです。
これからも、みなさんとマッチできることを楽しみにQMAしていきたいと思います。

でもその前に、マッチするためにドラステできるようにならないとなww





>>エレイシアさん
ありがとうございます!
やっと仲間入りすることができました^^;

マッチできるよう頑張りますんで、よろしくです!






>>ももかんさん
お疲れ様でしたー。
そしてありがとうございます!

そこまで差はなかったですよ^^

あの場で昇格したかったのですが、ほんの少し時間が足りませんでしたね。
休み中にもう一回くらい天体やりたいですね~






>>こなゆたさん
ありがとうございます!
まさかこんなにも予定通りいくとは・・・自分でも驚きですw

ひゃららさんマジTUEEEEEEっすww
自分のSR2のヌルさを思い知りました。
強さの秘訣をこっそり聞いてきてくださいww






>>カシさん
ありがとうございます!

私のアニゲなんか、ほんとヌルヌルですからw
ドラだったり、天青様になんかは投げられませんw

マッチお疲れ様でした。
フェニでも引き次第で普通に落ちゃいますよねw

鹿島田に設置店があるのをその時初めて知りました。
鹿島田とか懐かしいなぁと思ってしまった元南武線乗りw






>>ぺたジイニさん
ありがとうございます!
おっ、マッチしてましたか?
サブカもアゼ接続でした?

サブカも宝石とはさすがですね・・

赤と青を極められたら確かに強いですよね。
でも、どこまで覚えられるか・・・
まぁ、今はまだアニゲグラフが1の人専用ですねw






>>すげこまさん
ちょw天青自重ww
今度会ったらスッポスポにしてやんよ!





>>ウォルコットさん
ありがとうございます!

なかなかマッチしませんねー。
5稼働までに1度は!!






>>ぽるしぇさん
ありがとうございます!

エフェは、運もありますからねw
あの日、ぽるしぇさんとマッチした回は異様にツイていた私w

こちらこそ今後ともよろしくです。






>>zanaさん
ありがとうございます!
やれるときにやらないと後悔するんでねw

それは残念でしたな。
では、今度川崎まで遠征したときによろしくお願いします!






>>月長石さん
昨日はお疲れ様でした。
書き込みありがとうございます。

いや~むしろ来てくれてありがとうございましたですねw

次回天体の時もよろしくお願いします。











みなさん、コメントありがとうございました!






それと、天体大会の件で昨日話したのですが、年明けにでもできるんじゃないかということになったんですが、実際のところみなさんどんな感じなんですかね?

社会人さまの事情がわからない学生の身なので・・・

できれば休み中に1回くらいは深夜やりたいなと思っているので、よかったら情報よろしくお願いします。


スポンサーサイト


クイズマジックアカデミー  ゲーム


26日はお疲れ様でした。
何か全然天青っぽいところ見せられなかったですけどw

鹿島田に設置されたのは割と最近のことです。
元南武線乗りとは、これまたw

店対、次の機会もよろしくお願いします。

♥ 2007/12/29 14:37 by カシ Pagetop△

お久しぶりです。

そして紅玉賢者昇格おめでとうございます!
2ヶ月のスパートがかなり凄いと思いましたー。
やっぱりQMAで宝石賢者は廃人だと思いますよねwww

ここ半年で、一応QMAのロケテ行ったり、ソラリスの芸能大会に出たり、東京にまた遠征したりと沢山活動してまいりましたー。
来年も宜しくお願いしますー!

QMA5の稼働日が激しく気になりますねー(・∀・)
さらにコミケに行くようで、大変だと思いますが頑張ってくださいねっ!

♥ 2007/12/29 18:29 by ハル Pagetop△

だいぶ遅いコメです。

コミケは行かれたんですかな?
去年の日記を拝見したところ、かなりガチ参加なようで。
そのバイタリティがうらやましい限り・・・

QMAはユリで新しく始めました。

また天体してください!

では、今年もよろしく!

♥ 2008/01/02 16:41 by hiro Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/168-173714c8
» FC2blog user only

| Top |
