07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

冬休みまとめ



帰ってきました~


そういえば、結局今回のコミケは2・3日目だけ行ってきました。


そして、そこで買ったQMA関係の物から1つ。

DSCN8970.jpg



サントラ買ってきました。
毎回行くサークルのDROP DEAD!!さんの物なんですが、シャッター2つ回ってからだったんで残っていてよかったw


CD2枚組みで、1枚目がQMA4のアレンジ、2枚目が前に買ったQMA3のCDのアレンジ。

かなり素晴らしいアレンジをされていて、とても良かったです。
iPodに公式のサントラとこれを入れたらもう完璧ですねw

今、とらのあなで売っているみたいなんで、よかったら買ってみてください。




追記で冬休みのまとめ。

長いよ!!







12月28日


いつも通り国分寺。

この日は、ともてぃーさんの知り合いの方々がいらっしゃったので、天体に混ぜてもらいました。


20071228059.jpg




20071228135.jpg



いろいろな色の人たちが集まりました。
普段、翡翠様となかなか対戦する機会がなかったので、苦手な芸能の勉強になりましたね。


またよろしくお願いします~















12月29日


この日は、夜に大宮で飲み会があったので、ちょっと早めに行って設置店めぐり。



まずは、ビッグアップル大宮。

20071229002.jpg


前の人の1クレが残っていたに気付かず100円を投入し、結局3クレもやるはめに。
今日はサクサク店を回りたかったのにやっちまった。

サテは8台。
ライトプレーヤー多めかな?





続いて、ゲームガレージ大宮。


20071229030.jpg



場所がすごく分かり辛かったです。
店もそうだけど、QMAの場所もw
気付かずプリクラコーナーに迷い込んでしまったw

サテは4台。
ちょっと古めのサテでしたね。






ここでちょっと時間がなくなり、とりあえずどんなゲーセンなのかだけ見ておこうと思い、キャロムとオリンピアへ。



そして、オリンピアで瑞奈さんハケーンww



知り合いの方々と天体していて、3人しかいないみたいだったので、2回だけ混ぜてもらいました。



20071229049.jpg



突然押し掛けたのにありがとうございました。

QMAプレーヤーの方々はみんな優しいなぁと改めて思いましたw













12月30日


始発でビッグサイト行こうと思っていたのですが、朝寝坊するww
流石に飲み会後は厳しかったか。

おかげでサークルで限定数かかっちゃて、友達の分が買えずこっぴどく怒られましたw




コミケ後、アキバの祖父での抽選会の券があったのでそれに寄ってから帰宅。
その抽選会も大手サークルくらいの列が出来てて泣いたw




そして、国分寺に帰ってきて少しだけプレー。
GCまで行く体力がなかったので、T/Sへ。





この日は、月長石さんとマッチ!

20071230008.jpg



またヘタレっぷりをみせつけてしまったw

またマッチしたらよろしくですー















12月31日

大晦日です。
コミケが終わった時点で今年も同時に終わる感じがしますw



国分寺に帰ってきてから少しだけプレーしたのですが、ドラで1回決勝に行って以降ダメダメで。
フェニでも全く勝てません。
でも、こういう時にサイクロまで落ちなくなったってのは少しだけ成長したってことかな?

この日は、マッチング等特にありませんでした。



ちなみに、年越しは例年通りガキつか見ながら寝てしまいましたw













1月1日

山梨のお爺様の家へ行く前に少しだけプレー。

家族は前日にもう行っていたので、電車で行くことになっていました。





今年の1クレ目は、フェニ3落ちという微妙なものでしたw
でも、去年のペガ15位よりかはましかな?w


そして今日もなかなか勝てない!
人が少なく、COMも入ってきているのに勝てない!

このままフェニで終わらすのもどうかと思ったので、電車を1本遅らせてもう1プレーw




コピー ~ 20080101055



とりあえず、電車を遅らせた甲斐はありましたw












そして、しばらく休み、1月6日


国分寺GCへ。

ここの方々はみんな帰省中なのか、人がほとんどいませんでした。
そういえば、名門校のマークが付いていなかったので、まさかの逆転!?とか思ったのですが、ただの不具合だったみたいですね。







この日のマッチ。




まずは、ぶいんさん

20080106015.jpg



お互いに呼び掛けができてよかったです!






ダイスの宝石様が珍しい組までいらっしゃったので、下克上しようと思ったのですが、

コピー ~ 20080106042




あっさりやられましたw








最近のフェニでは、優勝がなかなかできないのですが、平均でドラに上がるってのが多いんですよね。

20080106079.jpg


計算しながらやるのも結構プレッシャーかかるんだよなw













1月8日


冬休み最終日。
とりあえず石でも稼ぐかなと、昼間からプレー。




まずは、うまやどさんとマッチ!

20080108002.jpg





次に、ともあきさんとマッチ!

20080108019.jpg




と、まずまずマッチング率。
最近マッチングが多いなぁ~











9日に一旦千葉に帰り、13日に成人式のため再び東京へ。




1月14日


同窓会の合間に友達と少しだけプレー。



そして、ウォルコットさんと初マッチ!


DSC00339.jpg




そして一緒に決勝へ。



予想通り、スポR2×2でしたw

コピー ~ DSC00341




1点差\(^o^)/

またも下克上失敗w

それはさて置き、4稼働中にマッチできてよかったです!




そして、最後の最後に優勝できました。

DSC00343.jpg



残り0分は初めて見ましたねw











と、冬休みのことを長々と書いてしまいました。
最後まで読んでくれてありがとうございました。


とりあえず、これからは5稼動まで週一行ければ良いかなくらいのペースを考えています。
ルキアランキングも4ページの半分くらいなんで、ランク外に行きそうになったら緊急出動ってのもあるかもw




改めて、マッチ・天体等みなさんありがとうございました。














>>カシさん
結局、川崎行けませんでした・・・
気が付いたら最後の週末が終わっていて、かなりあせりましたよw
また機会があったらよろしくお願いします。





>>ハルさん
お久しぶりです!
どうもありがとうございます。

ラストのスパート、きつかったですw
宝石はライトじゃ間違いなく無理ですよねー

また関東に来る機会がありましたら、出来る限り迎撃したいと思います。
では今年もよろしくおねがします。





>>hiroさん
今年も行ってきましたー
でも今回は体力の低下に伴いまともに参加したのは1日だけですね。

では、またよろしくお願いします!







コメントありがとうございました!


クイズマジックアカデミー  ゲーム


マッチお疲れ様でしたー。
一緒に決勝まで行けて嬉しかったですがスポラン2を3問間違えるとかダメポ。他の方の野球のおかげで勝たせてもらいました。自分もマッチしたとき0分だったので復帰できて良かったです。
またマッチしたらよろしくお願いします。

♥ 2008/01/18 09:05 by ウォルコット Pagetop△

冬休みはなかなか忙しかったようで・・・お疲れ様です。
記事を見てそのサントラを早速買ってきましたよw。とりあえず、今から聞いてみます。

そういえば、年末に一度マッチしてましたね。ドラにいる時はいつもガチでやっているもので挨拶できなくてすいません。

では、そのうち店対の機会があればその時はよろしくお願いします。

♥ 2008/01/18 23:31 by 月長石 Pagetop△

年始はこちらも中々都合が合わなくて残念でした。
次の機会は5になるのかな?その際はよろしくお願いします。

DROP DEAD!!さんCDは私も最近秋葉原で買いました。以前からここのCDは集めていましたが、今回の気合の入りようはすごいですね。
(後から値段を見て驚いたw)

♥ 2008/01/19 23:40 by カシ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/171-a2589bf7
» FC2blog user only

| Top |
