09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

新学期開始



どうも、お久しぶりです。

前回の更新後からいろいろありまして、今かなり忙しい時期になっています。
結局落ち着くのは4月の新学期始まってからになりそうです。






ところで、ついにQMA5稼動ですね!

20日にたまたま東京に行く用事があったので、アキバのレジャランでやってきました。
詳しくは追記で書いていきます。





では、まずQMA4の締めから。



2月19日


23時頃国分寺に到着し、GCに飛び込む。
前回フェニ落ちしたので、なんとかドラで終わらせたい。


そういえば、引継ぎが500mjkが上限ということだったので、購買部で散財してきた。


20080219011.jpg



ほとんどの物が買えました。
いままでほとんど使ってなかったからなぁ。





そしてトナメ。



1クレ目

コピー ~ 20080219010




2クレ目

コピー ~ 20080219022





ちょうど閉店表示が点いた頃に優勝できました。

とりあえず最後の最後で優勝できてよかったです。
結局優勝回数は121回でした。










追記でQMA5・・・













用事が意外と長引き、開放されたのが夜になってしまいました。

20日稼動で今からプレー出来そうなところは・・・



アキバだ!!




ということでアキバのレジャランに行ってきました。




19時前にレジャランに到着し、4階に行ってみると順番待ちの列が・・・

さすが初日、順番待ちっすか^^;


大型モニタがまだ設置してあったので、そこで少し見てから列に並び、20分くらいで順番が回ってきました。




コピー ~ 20080220006





購買部を一通り見てからコメント編集しようと思ったのだが、時間が足りなかったw

学籍番号なるものができましたね。
C=QMA3
番号=初回接続順

ってことかな?

QMA1からやっている人はまた優越感を感じることが出来るわけですねw



1回戦からいきなり新形式のスロットクイズ

20080220007.jpg



この新鮮な感じ・・・いいね!





そして、このルキア



20080220017.jpg




萌え死にましたww

センモニの前のサテでプレーしていたので、デモをちょくちょく見ながらやっていたのですが、全体的にアニメっぽくなり、私好みの絵になられましたw
これだったらOVAも期待できるんじゃない?



1クレ目:7位
2クレ目:11位

早くも降格の危機w



終電の時間的にラストの3クレ目。



やっと決勝へ。

コピー ~ 20080220021



これで決勝を戦えとw
きっとハイスコアな決勝になると思ったら、案の定易問ばっかり。




コピー ~ 20080220023




結局1問落として、時間差の2位。

ここで優勝して、優勝絵を拝んでから帰りたかったのだが・・・残念。




20080220025.jpg




修練生7級までいったところで終了。




個人的には5かなり気に入りました。
まぁ、気に入らないということはほとんどないと思うけどw

あと、音楽が全然聞こえなかったので、次回は静かな店でまったりとやりたいな。
うちの近くの設置店ももう稼動してるみたいなんで、時間があったら積極的に行くことにします。




クイズマジックアカデミー  ゲーム


熊5にて

どうもです。
自分も本来やってない筈の熊5を昨日プレーしました。
お試し感覚でサブカのルキア嬢で引継ぎ、検定・トナメと…
確かにルキア嬢はかなり良い改変をされてますよね! (表情が「恋する乙女」?、W-CUPの動きも一段と凄まじく、優勝絵も色っぽいんすが…(笑)

シャロンも高ビーなツンデレ振りが消えてしまい、しおらしくなり、栗先生がいつもムカつくチビ助から、なんか大人っぽくなってて笑いました。

改悪なのはまずは我がアロエたん。かなり手抜きされてるし、子供らしいセリフも無くなってました。(;_;)
軍曹に至っては「これデバッグ中ですか?」と言いたくなる程 手抜きでしょう。
鳥先生も羽毛のモフモフ感が無くなってて残~念っ!

検定は旅行がB、残りはA評価、トナメは一度ドラに行きましたがストレートでフェニに降格。
昇格システムもコアプレーヤー向きになり、自分の様なライトプレーヤーには厳しいですね。せっかく熊4で増えたプレーヤーが離れて行く気がしますが…

♥ 2008/02/24 08:38 by ぺたジイニ Pagetop△

私としては、新しい絵には激しい違和感が・・・・
ユリはまぁいいとして、アロエちゃんがっ・・・アロエちゃんがっ・・・orz

スロットクイズは問題ちゃんと見ないで答えてたら間違い連発してしまいましたw

決勝は一文間違えるとオワタですからね~、まだ昇級できてません。

期待してた割には、なんだかな~ってのが私の正直な感想です。

QMA4の途中からはじめたので、今回リセットされて皆さんと同じスタートからはじめられるのはうれしいのですが、なんだか・・・ね。。

♥ 2008/02/24 22:10 by hiro Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/172-616b91da
» FC2blog user only

| Top |
