09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

経済難に陥った



3月3日に少しだけプレーしてきたのでそのことを少々。



今回は、26日から稼動の深夜もできる鉄腕24へ。

ちなみにこの店舗、3日の時点でまだ限定カード残っていました。





さて、トナメですが・・・



20080303010.jpg



フェニが厳しすぎる件。


ライトプレーヤーにはやっぱり厳しい降格基準。
それにしても先週とレベルが全然違う気がするんですが・・





その後は、ずっとミノ組。

2桁順位を2回取り、次クレで決勝まで行きなんとかステイするの繰り返しw

芸能と学問の穴が大きすぎる。






そして、検定。


一番可能性のありそうなフード検定にチャレンジしてみた。



20080303094.jpg
20080303155.jpg



ギリギリAに届かないww


ほとんどが○×・四択の易問で、ラスト5問に多答・順の難問が出てくるという罠。

でも、問題数が少ないから何クレかやってると結構覚えられるもので、なんとかAランクを取れました。

20080303166.jpg




ちょっと頑張って回収すれば、Sランクまでギリギリ届きそうかな。
ただ、問題は、検定終了の22日に間に合うかどうかだな。




そして、検定をやっていると、いつの間にか上級への昇格試験が発生。





1クレ目、ミノ組に運悪く某白銀ががが。

この前からずっと当たってて、試験の時に当たったら最悪だなとか思っていたら、本当に当たっちゃったよ。

そして予想通り1~3回戦まで区間総なめされ、結局3落ち。






そして、2クレ目

20080303120.jpg




区間賞獲得。



アイスですがっ!






カンストが少なくてよかったんですが、なんかこう、「よっしゃーーーー」ってのが出来なかったのが残念かな。




そしてようやく上級になりました。







今回、検定メインでやったのですが、ほんとあっという間にお金がなくなるなww
3kとかほんと一瞬でなくなるから怖い。
コンマイの罠には気をつけなくては。



あと、昇格試験のことで気になることが。

黄金賢者の合格条件がドラで対人優勝って・・・
はやくも宝石終了フラグが立った件ww

石の数も増えてるし、今回は宝石は無理そうだな~
出来るところまでやってみるか。











追記はコメント返信。











>>こなゆたさん
きっと私がサクサクドラまで行ってしまったのは時間帯のおかげ、そうに違いないw
もうドラに上がれる気がしませんからw

検定、ほんとハマりますねw
これは各地でまた時間貸しの店舗が出てきそうな予感。

情報ありがとうございます。
ちょっと設定いじってみます。








コメントありがとうございました。





ようやくうちにアレが届きました・・・・・




クイズマジックアカデミー  ゲーム


ほんと降格基準厳しいです・・・orz

経済難といえば、先日八王子に行ったら100円2クレでしたよ。
交通費考えても、一日中粘着してれば・・・・とか思ったり思わなかったりw

♥ 2008/03/11 00:43 by hiro Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/174-4b34e74c
» FC2blog user only

| Top |
