07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



また1週間プレーしてないぜ・・・・


そんな中、バージョンアップの時期ということで、我が家に今年もアレが届きました。



















QMAⅣパネル

DSCN9407.jpg










今年はちょっと奮発してみた。














パネル×4+α
DSCN9398.jpg











さすがにやりすぎたと今では反省しているw







センモニの上のPOPなんて、デカすぎて部屋に置いておくだけでも精一杯だよww





ということで、パネル欲しい人に格安でお譲りしますwwww(2名)
関東近辺の人は私が遠征するときにでも持っていきますよw




では、今すぐお電話を!!wwww









追記はコメント返信・・・・














>>hiroさん
ライトプレーヤーにはほんと厳しいっす;;

今回も八王子やってくれましたねw
まだこの時期は、かなり混んでるでしょうね。
昔みたいに国分寺が値下げのパイオニアになってくれることを願っていますw







コメントありがとうございました。






クイズマジックアカデミー  ゲーム


お久しぶりです

お久しぶりです~

3→4の時もありましたよね~アレ。
4のパネル、ぜひ入手したいですwww
3月30日から東京方面に行くのですが、日がけっこう先ですねw

もし、機会があったらお願いしますw

♥ 2008/03/13 19:41 by ともあき Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/175-7fac4a13
» FC2blog user only

| Top |
