07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

検定のターン!



3月15日 

夕方からフード検定でSを取るために登校してきました。




5クレほどでようやくランクSが取れました。

20080315006.jpg




必死で勉強した甲斐があったぜ^^






そして、一旦トナメへ。



今回は、エレイシアさんとマッチ!

コピー ~ 20080315011




しかし、まさかのスポ択1落ちorz
それまで毎回決勝まで行ってたのになんでこんな時だけ・・・
それにしてもエレイシアさん、見事な分岐読み&区間賞でしたw
さすが、元紅玉ですね!w










次クレ、決勝で☆2のアニタイ投げて優勝ww
いい感じに刺さってくれましたw
スポタイよりも全然使えたな。
はやくスポR2を解禁しないと決勝が楽しめないな。

コピー ~ 20080315020





次でも3位を取り、フェニ昇格リーチ。








20080315043.jpg



2回戦の芸タイが完全に死亡フラグだったが、「ペプシマン」のタイプ速度差で丁度フェニ昇格w





フェニに上がったところでもう一度検定へ。









追記に続く・・・










20080315047.jpg



少し記録が伸びました。




昇格試験までの石を稼ぎ、ようやく魔道士の試験発生。


20080315046.jpg





1クレ目・・・



芸外14位\(^o^)/




5になってから芸能率が物凄く高いような気がする・・・





2クレ目


1回戦、鬼門のアニタイを抜け、そのまま決勝進出!

コピー ~ 20080315050



意外と早く試験をクリアできました。



コピー ~ 20080315053



今日3回目のブロンズ。
3人昇格試験中だったっていうね。





そして、魔道士昇格!

20080315054.jpg



早いとこ武器を解禁したいので、ここからずっと検定のターンww




検定だけで大魔道士の昇格試験まで残り7個持っていきましたw
魔道士完全にスルーw
検定厨乙wwww






記録はここまで伸びました。
全答でこの点数。
4k越えは難しいなぁ。

20080315064.jpg








最後に1問。

QMA5のポスターでルキアの解答に萌死した問題www
ということは、他の問題も実在するのかな?

20080315059.jpg












次回は、明日行ってきます。








では、コメント返信です。






>>ともあきさん
どうもお久しぶりです。

ちょうどその日のあたりに東京まで行くんで、天体等できたらいいですね~
パネルは、予想以上に大きいんで持って帰るのが大変じゃないですか?
それでも良いなら持っていきますよw










コメントありがとうございました。





クイズマジックアカデミー  ゲーム


検定Sおめでとうございます
フードの連想でジンだったか何かのお酒をベースにした系の連想がたくさんでますが
これらは正解が6,7つしかないため選択肢によっては即答できますよ
外とかは一部だけですが私のところ参考でw
ちょっと前までは検索かけてもでてこなくて必死で探さなきゃ
いけない問題が多かったのですが、最近は大分回収されているので
検索かければほぼ100%答えがわかるっぽいですねw

芸能率は確かに高くなってますねw
でも私の場合アニゲ遭遇率の方が上がってるかな?
てかそれ以前にスポ遭遇率の下がり具合が異常です

♥ 2008/03/17 03:01 by こなゆた Pagetop△

マッチどうもでした~

大賢者なのにまたミノ組にお邪魔してしまいました…
ミノだと3連勝出来ても、フェニで1回戦に順、多が来ると16位落ちとか普通にするので階級的にもフェニに留まりたい所ですね(^ω^)

ちなみに火曜もマッチしましたよ~

♥ 2008/03/18 01:44 by エレイシア Pagetop△

検定、魔道士おめっす。お久しぶりです。
Sですか~。私も検定やったんですがAすら取れません。
トーナメントの方も皆さん強くて勝てませんし。
フェニックスにいける気がしませんw
Mでいっぱいいっぱいですw

ドMな私にはお似合いですか?そうですか。



近くに来ることがあったらこの前みたく召喚してやってくださいね~w それでわ!

♥ 2008/03/18 02:57 by ももかん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/176-8169535d
» FC2blog user only

| Top |
