07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

生存報告



どうもご無沙汰しております。
QMADSも発売したことですし、4ヶ月ぶりに更新させていただきますね。


まずは、アーケードの方のことについてを・・・


DSCN0016.jpg



ようやく大賢者までたどり着きました。
最近は、1ヶ月に1回ペースでしかプレーできなかったので、ここまで長かったー。
完全にフェニ滞在の私ですが、昇格試験に入ってからは、なんと1クレしかカンストしなかったという奇跡を起こしました。

7月の終わりに昇格し、現在大賢の3段です。
以前にも増してペースダウンしています・・・

というのが、QMA5の現状でございます。







続いて、QMADS

DSCN0030.jpg



気付いたら買っていました。
ワンクリック詐欺ですね、わかります。

と言いつつ、このトランクケース結構良いつくりしてますね。
まぁ、日常的に使うことはなさそうですが、遠征の時とかこのトランク持って行ったら良いネタになるなぁなんてw





とりあえず、DS関係の情報を公開しておきたいと思います。


さこ : QにBルがKたので校


現在、アカデミーの方が大魔道士で、クイックの方は全然動かしていません。
アミューズメントリンクでキャラの引継ぎをしたかったんですが、なかなかスポットまで行く時間がなくて・・・というか、スポット少なすぎだろって。

一応友達コードの方も晒しておきますね。

「481195353404」







ということで、これからはDSの方がメインになると思いますので、マッチした時はよろしくお願いしますね!



クイズマジックアカデミー  ゲーム


おぉ!!さこさんお久しぶりですww
自分もなんとか大賢者になりましたが、フェニ組に居ることが多くなってきました!!
QMADSは自分はまだ買ってませんが、金が貯まり次第買いたいと思いますw


♥ 2008/09/16 10:58 by しゅう Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/179-5457a658
» FC2blog user only

| Top |
