09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



近頃DSでは物足りなくなってきた私ですw




最近のQMAのプレースタイルとして、友人と飯を食べに行った後に数クレプレーする程度のことが多かったのですが、今日は久しぶりにまとまったプレーに行くことができました。




2008092915570000.jpg


前回、ミノ組に落ちたところで終了したのですが、いきなり3クレで初のガー落ち・・・







コピー ~ DSCN8970

なんか、もうサーセンとしか言いようがないっす・・・

それにしても、学籍番号が37万ですか。
4の時より新規プレーヤー増えてるんじゃないですかね~





DSCN8971.jpg


ミノ組に戻り



DSCN8976.jpg



フェニに戻ったわけですが、なんとかステイ出来ている状態でしたw

しばらくプレーしていない内にフェニのレベル上がった??


というよりも、私のレベルが下がっているのかorz

特に芸能がとんでもなく弱いww
ホントにガーゴイルレベルのような気がしますw


DSCN8983.jpg



まぁ、予習がこんなんだからダメなんだろうな!w













追記はDSとコメント返信です・・・













先日、アミューズメントリンクでアーケードのキャラの引継ぎのために新宿まで行ってきました。

それにしても全国で30箇所とかやる気無さ過ぎだろコンマイさん・・・



現在の進行具合としましては



DSCN8985.jpg


とりあえず、アカデミーモードで賢者までいきました。




DSCN8987.jpg


それで、現在クイックに専念中です。





そろそろ友人対戦なんかもやってみたいな~とか思っているんで、誰か仲間に入れておくれ!ww









では、コメント返信です。



>>しゅうさん
そうもお久しぶりです!
おお、大賢までいきましたか!
ちょっと間を空けちゃうと厳しいですが、私もなんとかフェニに残れるように頑張りますねw
DS買ったら、是非とも対戦を!w






コメントありがとうございました!




 ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/180-5769de97
» FC2blog user only

| Top |
