07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

DS対戦



3日金曜日の夜に、こなゆた氏主催のDS対戦に参加しました。


0:00

2008100400040000.jpg




0:150:30は同じメンバーで。

DSCN8989.jpg
DSCN8990.jpg




0:45から、zanaさんが参戦。

DSCN8994.jpg



1:20の後、1:40から鋼牙さんが参戦。

DSCN8998.jpg



そして、ラストの2:00


DSCN9002.jpg
DSCN9003.jpg





今回参加された、こなゆたさんシュウさんうまやどさん月長石さんzanaさん鋼牙さん、どうもありがとうございました。


また、こういった機会があれば参加したいと思います。




さて、今回の結果はというと・・・


0-1-0-0#1-5



ほとんど1落ち/(^o^)\

1回目の対戦なんか、うまやどさんと1on1だったのにも関わらず、1落ち・・・
うまやどさん、すみませんでした。。



ただ、1回だけ決勝に行けただけで僕は満足ですw
DSCN9001.jpg



今回の感想ですが、色んなところで言われていますが、


COM空気嫁










追記は、5日のQMAです・・・











3クレほどプレーしてきました。


2008100522130000.jpg


アニ並→スポビジュ→芸択でミノ落ちた。。



ん~今の私にはフェニが厳しすぎる・・・




一応、明日も行く予定なので、その時はリベンジしてやるぜ。



クイズマジックアカデミー  ゲーム


遅くなりましたが金曜はどうもでしたw
去年の夏以来さこさんと久々のQMAでしたが楽しかったです
ただ決勝ダメすぎワロタww


♥ 2008/10/06 02:37 by こなゆた Pagetop△

こちらこそ、先日は遊んでいただいてありがとうございました。
DS、確かにアケのような緊張感は無いですね。
アケはライトプレーヤーがDSに移った分一層メンツが濃くなった感がありますし差を感じます。
私もDS版は好きなキャラ何人かを賢者にして終わりかなぁ、と思ってます。

♥ 2008/10/11 11:00 by うまやど Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/181-3c76cf1e
» FC2blog user only

| Top |
