09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



レポート課題やらテストやらがあり、年末年始に遊んだ気が全然しない件。

みなさんあけましておめでとうございます!(遅)

本年度もよろしくお願いいたします。




ようやく、年明けの更新をしていきたいと思います。





1月3日

れんさんが東京に遠征なさるという情報をキャッチしたため、新宿で迎撃させていただきました。



寒い中、れんさんお疲れ様でした。

P1000007.jpg


久々の新宿です。
新宿にはよく行くのですが、まだ全ての設置店を回っていないので、とても良い機会になりました。




その後、ふぶきさんも合流し、天体。


P1000006.jpg


3の時のりょうへいさん主催のオンオフ以来ですかね?w








新宿の後は、秋葉原へ移動し、れんさんのアキバ設置店巡りをサポートしました。
Heyのアロエ台が使えなかったのは残念でしたね!w


そして、夕方、れんさんが次なる場所へ向かうということでお別れしました。
また関東に遠征なさるときは、是非ご連絡を!!






その後、ふぶきさんと軽くアキバ散策し、帰宅しました。


れんさん、ふぶきさんお疲れ様でした!
またよろしくお願いします。







追記も少し続く・・・







ちょっと車で出かける用事があったので、普段はあまり行かないような設置店に行ってみました。




その1

P1000005.jpg


キャロム東大和店


最寄り駅がモノレールというなかなかの行きづらさw
それゆえか、リエルの限定e-passがまだ売ってました。(1月7日)







その2

P1000004.jpg


ムー大陸立川店


こちらもモノレールが最寄り駅らしいです。





なんかおかしいと思いませんか??







P1000003.jpg




パネルズレ過ぎです><




ミニキャラ映ってませんが・・・w


これはメンテが悪いのか、故障なのか・・・

普通にプレーする分にはあまり影響はないんですが、あまり気持ちのいいものではないですよね。



以上で新規店舗開拓は終了です。






最後に・・・




みんな大好きアニソン検定!!

P1000002.jpg



回収なしでAランクは初です。
Sランク目指して頑張ってみます!








では、コメント返信です。



>>ウォルコットさん
遅くなっていましたがあけましておめでとうございます。
マッチの際、呼びかけていただきありがとうございました。
写真撮ったと思ったんですが、どこかにイッテシマイマシタ・・・





コメントありがとうございました!


クイズマジックアカデミー  ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/183-87367ebe
» FC2blog user only

| Top |
