07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

深夜するよ!



どうもみなさん、こんにちわ。


なかなか昇格試験が抜けられない・・・
詳しいことは後日更新するとして、







2月8日(日)に深夜します!





定期的に更新していないブログでいきなりこんなこと行ってもあまり意味がないと思いますが、一応ねw
場所はウェアハウス東雲です。
日曜深夜という微妙なスケジュールですが、暇な人がおりましたら是非いらしてください。



クイズマジックアカデミー  ゲーム


QMAハマってます!

こんばんは★私は,石川県内に住む、20歳の女ですよく、金沢コロナワールド内にある、メトロポリスでQMAやってます
最近超ハマってて…さっきもやってました私一人では一回戦敗退確実なので…彼氏や父を引っ張っていってやってます"!!o(・∀・*(*・∀・)o
今現在は→ガーゴイルですミノタウロスとガーゴイルを行き来している状態。
ミノタウロスはツワモノ揃いで…なかなか生き残れない
乗ってる車はトヨタ車、日産ではないです(笑)
どなたかQMA好きな人語りましょッ☆彡
※DS持ってないので、ゲーセンのしか話分かりません....


♥ 2009/02/11 02:35 by シルビア07 Pagetop△

こんばんはッ!!今日は仕事休みやったので,友達としてました☆

『よくある質問』昨日観ました!ペットは500マジカですね…ふむ②,私は過去に2回,アイス現象になりました...!まぁ、お陰様でミノで優勝しましたけれど☆
今日は平日の昼間ということで、上手い事、ミノに入れました!
対戦者の半分以上は、COM。やっと無謀だと思っていた、昇格試験合格。上級魔術師1級から⇒魔術師10級へ(゜ω≦*◎)
今日さこさんと上手いことマッチングならないかと思いましたが、平日の真っ昼間…いるはずありませんネ。ガックリ(〇`u3u。)b

…でも、ゴールデンタイムを避けてのマッチングって…どうやってやるのでしょう?
だってコンピューターがランダムに決めているから、そう、うまいことなりますか?


ペットの名前決めてあります☆車の名前(笑)
さこさんは,どんな名前なんですか~?(∩д・∩)

ラウンドワンでしたか。知りませんでした…3回しか行った事なくて★★
千葉でも不便なところにお住まいなんですね…¶一時間…。。
早く東京に戻れる様、大学頑張って下さいナ♪(〃▽〃)????


♥ 2009/02/17 18:27 by シルビア07 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/185-42872f51
» FC2blog user only

| Top |
