07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

青銅昇格試験



※ブログ左側少し変更しました










まさかのQMAMADですかw
声優の無駄遣いと言われたOVAの正しい使い方ですね、わかります。

それにしても、この動画終わらないんだが・・・












2009013021030000.jpg


1月の終わりに昇格試験はじまた^^;
といういことで、普通の時間ではなかなか難しいので、早朝or深夜プレーに行くことに。。。








2月6日(金)早朝

就活前にプレーw
朝7時開店のゲームフジ船橋に突撃。





2009020608360000.jpg

/(^o^)\ なんてこったい!




平日深夜ということもあり、なかなかの過疎っぷりでした。

が、この2位回では黄玉さまに全部持っていかれましたw
圧倒的な強さならまだ諦めが付くのですが、所々で区間取れそうだったのが非常に悔しい・・・











追記に続くよ!









続いて、2月8日(日)早朝


2009020874100000.jpg



パレットタウンへ

メンテ明けすぐだと白金十段が多いということに前回気付き、ちょっと時間をズラしたのですが、それでも白金十段イパーイw
みなさん苦労していますね・・・


時間差というのが何回かありましたが、結局ここでも区間は取れず。
やはりフェニとはスピードが違い過ぎる。
特に連想なんかだと必ず1人は第一ヒントで電球点いてますが・・・w














2月8日(日)深夜

ウェアハウス東雲へ。

以前来た時には深夜プレーできなかったのですが、QMAが3Fに移動し、深夜できるようになったみたいです。
台数も12台あり、なかなかの環境ではないでしょうか?





ということで、人の少なさを狙っての日曜深夜。


23時30頃に1クレやってみたのですが、華麗に1落ちw
通常時間では無理だと悟るw



向かいのジャスコで装備(飲み物)を購入し、0時くらいに再び戦場へ!





2009020900240000.jpg


ありがとうございます!




プレ-を再開して、2クレ目くらいで達成。
意外と早かったです。
HUMも10人以上いたので、それなりの達成感がw

そして、今回一番注目していただきたいのが、なにで区間を取ったのか・・・

学問:地理



私の中の苦手度、スポーツ>雑学≧アニゲ>学問>芸能
という中で、まさかの学問。




2009020900290000.jpg


ということで、ようやく金属です。

QMA5はここで限界ですかね?
あとは、就活ついでにちょくちょくプレーする程度になると思います。
むしろ逆に、以前よりプレー回数が増える予感w

店対など呼んでいただけるとありがたいですw












では、コメント返信です。



>>シルビア07さん
どうもはじめまして。
今乗っているトヨタ車はシルビアまでの繋ぎですね、わかりますw
金沢ですか。
昔、兼六園や金沢駅周辺には行ったことがありますw

今のガーゴイル・ミノタウロスは結構厳しいですからね。
私もちょくちょくお邪魔しますw

QMAいくらでも語りますよ~
いつでもご連絡ください。






コメントありがとうございました!



これからは、こまめな更新を心掛けたいと思います・・・


クイズマジックアカデミー  ゲーム


ありがとうございます!!

さこさん、こんばんはお返事ありがとうございます
まさか返事を下さるとは…感激です(自分勝手な事ばかりを書いていたので…うぅ゛)
ちなみに私とキャラクターが一緒です!ディアナちゃんかわいいですよネ
一緒に対戦できる機会があると良いんですヶド…ミノタウロスから上を知らないもので
“ドラゴン組”ってあるんですね(Ο▽Ο)ノ??
一緒に店内対戦してみたいですー東京に住んでいるんですねいいなァッ(∩д・∩)

東京は去年観光に行きました。秋葉原とかお台場とか…東京都庁は見られなくて残念

そういえばこの前、QMAをしていると、予選で私以外に石川の人がいたんです。「へぇー同じ石川県かぁ…」と思っていると、なんと!金沢メトロポリスって書いてありました!!『え゛?横の男の人なの?!!』
驚く事に、真横の人が対戦相手でした…しかも青銅賢者(?)…
こんな事ってあるんですネ(・□・人)
さこさんはこの様な経験、ありますか?


♥ 2009/02/12 23:34 by シルビア07 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/186-c48df1dd
» FC2blog user only

| Top |
