09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

今年のチョコは13個



すみません、ウソです・・・








今日はバレンタインデーということで、兄貴来日の生放送をニコニコで見てましたw
入っててよかったプレミアム。


もう動画が上がっているみたいですが、一応録画してあるんで、欲しい人は連絡ください。

それにしても通訳だらしねぇなw










先日、国分寺に帰った時の事。

時間がなかったので、駅から一番近いタイトーへ行ったんですが。


2009021213460000.jpg


120円2クレに。
この筐体って10円玉入れても大丈夫なのか。

面倒くさいので100円にしてください><









そして昨日13日の金曜日。


2009021314020000.jpg


新横浜に用事があったので、ついでに行ってきました。

2月の頭に一回行き、その時はサテが全部埋まっていてプレーできなかったんですが、今回はガラ空きでしたw


この日は、どうも芸能日だったらしく、芸能連発でオワタ状態w

2,3クレやったら帰るつもりだったんですが、順調にミノ組に落ち、もう3クレやってから帰ることに。

それにしても、ミノ組には大魔道士1級が多いですねw
1回のトナメに7人くらいカンストしてる人いました。

確かに、この前早朝プレーしたときもフェニ組だったら必ず1人は大窓が入ってきて、昇格していきました。
まぁ、中には優勝譲らない宝石様などもおりますが、それはそれでww
個人的には決勝がチャットとか結構好きですね。
とりあえず、5の昇格システムは厳しいということだと思います。


結局、2勝して3クレでフェニに戻ってきた訳ですが、予定していた電車を1時間遅らせました。
しかもこの日、強風のためとか、安全確認を行ったためなどで、私の乗る電車ほとんど遅れているという仕打ち。
1時間に1本しかない電車に乗らなきゃいけないんで、遅れると厳しいんです><

車ほしいよ車(´・ω・`)









追記はコメント返信です。

















>>シルビア07さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
シルビアさんもルキア使いですか。
そういえば、このキャラクターの名前はルキアと言いまして、COMになるとディアナとヒルダという名前になって登場するんです~
是非覚えておいてください♪

私もミノには行くことがあるので、時間を上手く合わせればマッチングは可能ですよ!
人が多い時間帯だと難しいかもしれないですが。
ミノタウロス→フェニックス→ドラゴンという組み分けになってます。
ドラゴン組は・・・とんでもないですよww
店対してみたいですね~
高速道路が安くなったら、金沢でも行こうかなw

私、実家は東京なのですが、現在千葉に住んでいます。
まぁ、大学卒業しましたら、東京には戻る予定ですが・・・
また東京に来る予定がありましたら、是非迎撃させていただきます!

店内マッチはよくありますよw
深夜になると同じ店で3人以上で当たりますw
そういった時は、トナメが終わった後に
「ありがとうございました。」
という挨拶が出来る心の余裕があると良いですよねw







コメントありがとうございました!




クイズマジックアカデミー  ゲーム


どうも,こんばんは
ついさっきまでQMAしてました石川は田舎なので、24:00までしかゲーセン開いてないんデスョ…
レジャとかだったら24時間営業らしぃヶレド…
レジャランは100円1クレだから利用しません。金沢メトロポリスは100円2クレもう常連客です
タイトーは120円に値上がりですか....微妙な額ですね。きっとリピーターはつかないでしょうねそれとも、もともとこの値段…?
今現在は、千葉にお住まいですか。それでも都会なんですね
東京・神奈川・千葉…遊ぶ事には困らなさそう
一緒に店対したいですね店対は昨日初めてしてみました。彼氏としましたが…。私の得意なジャンルは有りません。中でもスポーツとアニメが苦手で…(´ヮ)=зクイズ形式は一問多答が好きですタイピングが苦手勘に頼れないから

でも店対は、マジカも貯まらないし、級も上がらないし…コンピューターは弱すぎるし…誰も飛び入り参加してくれないし…お得感はあまりナシです(´▽`≡´▽`)

そういえば対戦者の中にはペット(卵)を持っている人がいますが、あれはどうやって手に入れるんですか
マジカでも買えないみたいだし、優勝しても、貰えないし…??謎めいてます
落ちてる暮

♥ 2009/02/15 02:07 by シルビア07 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/188-ff394be8
» FC2blog user only

| Top |
