07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



DSCN9034.jpg


行方不明になっていたデジカメが発掘され、その中に入っていた写真から一枚。

早くも、もう1ヶ月程でQMA6ですね。
結局5では宝石になれませんでしたが、これは想定の範囲内w

今後の目標としては、


・クイズ魔神と戦う
・ドラゴンの巣へ到達



これくらいかな?
魔神の鍵は入手済みなので、キャッスルコース連打で行きたいと思います。
まぁ、フェニじゃあ難しいと思いますが・・・
あと、ドラゴンの巣なのですが、湖は1度行ったことがありますが、水晶の洞窟からなかなかルートチェンジが起こらない。
これは、もう少し下の組で易問を待つしかないかな?w

とりあえず、時間が許す限りがんばってみます。












追記はPC関係を・・・














DSCN9054.jpg



CPU、HDD買うとか言ってましたが、気付いてみれば液晶を買っていました・・・


ディーオンのTEW260SHRなんですが、値段が30kほどだったので、そこまでお高い買い物ではなかったです。
値段の割りに結構良いものだと思われ。
個人的にはLG、ACER、BenQよりも好きかな?

ただ、台座がちょっとちゃちいのが難点ですかね?




ついでに、地デジチューナーも購入してみました。
DSCN9057.jpg

DY-UD200 ¥4980

この値段で大丈夫なのか?と疑いながら購入したのですが、案の定なかなかの品物でw
そのまま使っても全く映像が映らずorz
そこで、USBケーブルを変えたり、ハブを経由したりするとなんと映るようになりました。
でも、ブロックノイズが凄いので、サッカーなどの動きのある映像を見るときは少しストレスを感じますが、まぁなんとか見れるってレベルです。
テレビはあんまり見ない人なので、これくらいで十分かw







最後に部屋をうpw


DSCN9053.jpg

マルチモニタ記念ということでw

しかし、正直液晶2枚で十分なことに気付くw
22インチを友人が買い取ってくれるようなので、近いうちにデュアルに戻ると思います。


DSCN9048.jpg



いつの間にかとんでもない部屋になってしまったな・・・



DSCN9063.jpg


QMA5もきっと買ってしまうんだろうな・・・












では、コメント返信です。。。






>>シルビア07さん
朝までやってるのはラウンドワンらしいですよ?
100円2クレうらやましいです(´・ω・`)
タイトーもこの前まで100円2クレだったのですが、近くに有名校にがありまして、そこが1クレ60円なんで、それに合わせたんじゃないでしょうかね?
ヘビープレイヤーの方は大体有名校にいるんじゃないでしょうか?

千葉は千葉なんですが、一番近くの設置店まで1時間かかるというところなんです(´・ω:;.:...
ほんとにうちの方は遊ぶところがないんですよねw

おー、店対やりましたか!
でもやっぱり店対は4人でやるのが一番面白いですね。
ある程度人数が集まると、何時間でも店対していられるんですが・・・
確かに、マジカくらいくれても良さそうな気はしますねw

多答が好きとはなかなかすごいですね!
基本的に多答は1234ドーンでなんとか凌いでいますww
結構当たるんですよ?

スポーツとアニゲ、大体どちらかが得意な人多いですがね~w
雑学とか結構おもしろくないですか?
結構広いので、何かしら自分に合ったものがあると思いますよ!

ペットは、購買部のその他アイテムのところにマジックエッグ(500mjk)ってのがありまして、それをまず購入して、同じ色のマナを2回与えると孵化します。
孵化した時に、4文字までの名前が付けられるので、考えておいた方がいいですよ!
何も考えていないと私のようなくだらない名前になってしまいますww

リンクのところにQMA5 Wikiというサイトがあります。
QMA関係のことはそのサイトを見れば、大体のことは解決するので、よかったら見てみてください!








コメントありがとうございました!



自作パソコン  コンピュータ


間違えて、2月7日の方にコメント書いてました…
もし宜しければ、読んで下さァい。

♥ 2009/02/18 00:08 by シルビア07 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/189-94485cab
» FC2blog user only

| Top |
