09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

鍋ポーリー



今日はQMAの記事ではありません。



今日、友達の家で鍋ポーリー(パーティー)をしていたら、どうみてもDQNなJKが2人現れました。

どうやら学校帰りに寄ったらしい。
ってか、おまえら私服で学校行ってんのかよww


かなりノリは良かったのですが、とにかくうるさかった。
それに羞恥心というものがなく、下ネタ全開…

ふと、こんなやつらが学校にいたらと考えてみた。



先生、お疲れ様です。合掌


最近の学校の問題を1つ、目の当たりにした瞬間でした。






そういえば、一つ連絡が。

どうやら日曜日がフリーになりそうな気配です。
そうなると、金曜日の遠征がなくなって、土曜にの夜からどこかに遠征となりそうです。
詳しくわかり次第また連絡します。






追記は、コメント返信です。






>>zanaさん
昔はzanaさんもそんな環境だったのですか?
一番近い設置店まで100分とは私以上ですね。

近くに設置店ができることを祈りつつ、日々頑張りたいと思います。
応援ありがとうございます。





>>さくさん
バトン、どんどん回しちゃってください!
まぁ、ストッパーですがw

結構ゴージャスなお店でビビりましたよ^^;
総工費20億円とか…

今度ぜひ行ってみたいですね~
そのときはよろしくお願いします。








コメントありがとうございました。


 


鍋パーティっすかw
この時期に鍋ってやっぱりおいしいですよね(^^)
今週はオフもあるので次回のQMAの登校は来週の
土曜日にするつもりです。
あのゲーセンが20億で・・・かなりデカいゲーセンでしたからね^^;

♥ 2006/12/01 18:13 by さく Pagetop△

どうも、ともてぃーです。
QMA関連のブログを移転しました。
こちらからもリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

お手数でなければこちらの方へリンクしてやってください。
HPの方はまともに更新されてないですからw

♥ 2006/12/02 00:33 by ともてぃー Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/19-58b7b795
» FC2blog user only

| Top |
