07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

祝105店舗目



就活、本格化してまいりました・・・



毎日毎日履歴書を書き、適性・面接が続くかと思うと早くももう勘弁していただきたい状況ですorz

こんな早い段階に弱音を吐いてどうする!


と自分に言い聞かせてやるしかないね!!w










18日

みなとみらいと言いつつ、桜木町へw

2009021817380000.jpg



某有名プレーヤーのホームでしたが、最近は別のところなのかな?

2台しかない小さな店舗で、新橋・八重洲と同じような造りになっていました。


1クレしかやっていないので、特にネタはないよ!w





ところで、今回で店舗で記念すべき105店舗目の訪問となりました!

この前、左の部分を整理してみたらいつの間にか100店舗超えていて、一番キリが良いと思われる105で報告させていただきましたw

これからドンドン増やしていくよ!







追記はコメント返信です。。。










>>シルビア07さん

ミノ優勝&魔術士昇格おめでとうございます!
大魔道士までいけば一通りの問題形式が解禁されますね。
ミノも大魔道士1級でとんでもないことになってますが、頑張ってください!

その日は、13時くらいから少しやろうと思ってたんですが、設置店だと思っていた店がまさかの撤去されてまして、結局やらずに帰ってきてしまったんですよねw

QMAのシステムは、予習が終了(購買部がCloseになるまで)した順に各組のHUMの規定の人数になるまで集められます。
ですので、同じ組の人たちが何時何分何秒に予習が終了するようにしようとあらかじめ打ち合わせておけば、マッチングさせることが可能です。
ただ、各店舗予習の回数が違うので気をつけてください。
一応、ゴールデンタイムも可能なんですが、人が多くなると秒単位でズレが出るので、たまにミスすることもあるんですよね。

ペットの名前は・・・w
ブログをPCから見てくだされば、わかると思います^^;

今のところ、次の日曜日・月曜日がプレー可能なんで、ガーゴイルもしくはミノタウルスあたりでマッチング可能ですがやってみますか?w









コメントありがとうございました!



クイズマジックアカデミー  ゲーム


対戦出来る事になったら、面白そうですけれど…おそらく無理ですよね。。
さこさんは現在、フェニックスかドラゴンでしょう。
ミノかガーゴイルになるには、わざと間違え続けなければならないですよね??σ(´▽`@)
それに、敵うはずなぃですもん,,,でも,まァ,勝負は時と運、ひょっとしたらってコトもありますけどね☆彡

もし偶然マッチング出来ましたら、そのときは宜しくお願いします(〃▽〃)
博学な頼もしい彼氏も横にいますので、いい線まで行けるのでは、と思います

この前間違えました…魔術師ではなく、今現在は⇒魔導士10級です…。
QMA⑥も、楽しみにしています!!!
石川にも早い段階で普及されるのかな…疑問(QАQ)


毎回返信ゥザィと思うので、何かあった時に又お邪魔させて頂きます(*∩∀∩)ノ
就活、頑張って下さい!!今が一番辛い時です…。
機械類に詳しそうだから、そっち関係の仕事なら確実に内定です☆一流企業に就いて、お金沢山稼いで、QMAやりまくってください~
それではまた(жзж*)b


♥ 2009/02/21 01:22 by シルビア07 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/190-ad496b79
» FC2blog user only

| Top |
