07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

うpできない!



テストセンター\(^o^)/






どう見ても、こなした問題の数が少なすぎました、本当に(ry


あと、TG-WEBも受けたんですが、言語系が壊滅状態でした(´・ω・`)
普段から本を読んでいないツケが来た感じですかね。


面接・GWまで行ければ、なんとかなりそうなんですが、それまでの道程が過酷すぎる。。。







と、そんなことをやっている間にも、しっかりQMAやっている時点で、もうダメな気もしますがw



ということで、中野駅南口、モナコ中野に行ってきたのですが、写真がアップロードできない件。

まだ容量に余裕があるのにどういうことなの?




モナコ中野は、100円1クレが1台と200円3クレが3台の計4台設置でした。
比較的画面がフレッシュで新しい感じがしましたw




と今回はこの1店舗のみ行ってきました。

次回は、恵比寿を開拓予定です。







追記はコメント返信です。。。








>>こなゆたさん
ご無沙汰しております。
恐らく、同じような状況におられると思いますので、Ⅵでは共に頑張りましょう。
東京遠征、迎撃できればいいなぁ~








コメントありがとうございました!



クイズマジックアカデミー  ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/192-dd5e76c5
» FC2blog user only

| Top |
