07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

新学期



更新予告してから結構な時が過ぎてしまいましたが、ようやく更新したいと思います。


それにしても就活厳しすぎワロタ。
今だに無い内定という。
まぁ、一応どうにかなりそうです。






というわけで、QMA5の結果から。

P1000062.jpg

青銅賢者四段までやりました。
ライトプレーヤー乙であります。





あと、QMA5最期にこなゆたさんの迎撃(?)をしてきました。

最後に天体できてよかったです。

詳しくは、こなゆたな日々ややヘビーゲーマーな俺日記をご覧ください。





追記でQMA6です・・・









3月11日の稼働初日から行ってきました。
3/11~4/22までに行った設置店まとめ

P1.jpg


計25店舗


そして、現在のグラフ

P1000205.jpg


学問が低すぎて、とんでもないことになってます。



文系学問が来たら、ほとんど落ちますw
おかげで、ガーゴイルとミノタウロスのスパイラルだよ!!
フェニ・ドラなんて、1回しか行ったことないよ!

前作までは、フェニで全然行けてたのに、どうしてしまったんだと。
どこかのジャンルに穴があると、予選で落ちるし、決勝にほとんど残れません。
私の場合、学問と芸能に穴があるため、前作では引き次第でどうにかなっていたんですが、今作は準決勝で勝ち抜くのが本当に厳しい。


あまりおもしろくないと言わざるを得ない。


現在、大魔導士なんで、とりあえずランダム解禁まで頑張ってみます。




クイズマジックアカデミー  ゲーム


おひさです

>就活
新卒でなくても厳しいですよ。
派遣斬り・内定取消・大量リストラが相次いでますからね。厳しいですが頑張って下さい。

>熊6
昇格試験廃止になり、楽になったかと思ったら…現実はかなり違いますね。ガー組や体験入学でも決勝でマルチセレクトが容赦なく飛んできますし…
予選はホント「運」ですよね。都合のいい2ジャンルなら勝ち組、苦手2つなら負け組確定。
早く賢者でサッカーを解放したい所でしょうが、前作からだいぶ刺さらなくなってますので(特にフェニ以上)、全体的に落とさない事が重要かも。

私は相変わらずのドラフェニスパの鍍金ですが何か? (全く成長しない人)

♥ 2009/04/24 12:05 by ぺたジイニ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/194-cfecf691
» FC2blog user only

| Top |
