09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

初対戦



こいつを見てくれ・・・こいつをどう思う・・・?


P1000207.jpg




すごく・・・低いです・・・(学問的な意味で)



ここまで酷いとは思わなかったですw
ドラフェニでは文系学問出たら0点がデフォでござる。



追記に続きます。。。










4月28日(祝)にzanaさん呼びかけの店対に行ってきました。


P1000214.jpg


やっぱり4人対戦だとデジカメがないと上手く写真が撮れないな。
安くなってるので調達してくるかな。



今回参加した

HIR0さん
TKCさん
zanaさん
いさをひぃとさん
たちばなれいさん
ちちはおまけさん
ブレイズさん

ありがとうございました。
また機会がありましたら店対しましょう!


あと、HIR0さん、カードありがとうございましたw
早いとこ賢者にならないと・・・









さて、GWですが、基本的には東京にいると思います。
まだ全然予定立ててないです・・・

でも、高速道路が1000円上限なので、どっか遠くに行きたいかも?











最後にコメント返信です。


>>ぺたジイニさん
ありがとうございます。

ほんと6になってからは「引き」の要素がかなり大きいと思いますね。
ジャンルが分けられたので、ピンポイントでダメなところを突かれますw

フェニのレベルが前作と比べて結構上がってないですか?
ぺたジイニさんが鍍金なら私なんか鍍金にすらなれませんよw







コメントありがとうございました!


クイズマジックアカデミー  ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/195-cbf10f22
» FC2blog user only

| Top |
