04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 



ようやく就活終わりました。

最初はIT志望だったのに、終わってみれば小売に決まってましたw
自分としては妥協して決めたところではないので、とりあえずこれで良かったのかなと。


これからは遊び倒すよ!!









追記でQMA













securedownload.jpg


前回の店対後、すぐに賢者になりました。
これでようやくランダム解禁。
決勝で戦えるようになりました。







そして、第1回の全国大会

P1000397.jpg


なんとか10万超えました。

それにしてもなんという石のバーゲンセールw
離れてしまったプレーヤーを呼び戻そうっていう考えかな?




高校生クイズ問題は、覚えてしまえば結構おいしい問題ばっかりだったのでなくなってちょっと残念かもw
でも、タイピングで○がないのは精神的に嫌でした。





そして現在、大賢者になりました、

第2回の全国大会にも参加していて、今回も何とか10万超えたくらいです。
もう少し伸ばせるように頑張ります。


あと、ルキアクエスト終わりましたw

P1000407.jpg

アングル狙いすぎワロタw

なんで俺は人前でギャルゲをしているのか、と一瞬思ってしまったw
さすがコンマイだと言わざるを得ない。

女子生徒を中心に終わらせていこうと思います。









今後ですが、授業がほとんどないので、東京にほとんどいると思います。

夏に関西方面への遠征の予定も立てているので、決まり次第報告します。










 ゲーム


超お久しぶりです。
就活お疲れ様でした~。

全国大会は稼げるんですか?
私の方はあまりQMAやらなくなってしまったので再開するにはいい機会かもしれませんねそれは


とりあえず、社会人になるまで廃人のごとく、悔いの残らないように遊んでくださいね!

♥ 2009/06/29 20:35 by 「ももかん」改め「うー」 Pagetop△

>ルキアクエ
幼少でありながら既にシャロンお嬢の「※そんなもの」に勝っているのは、やはり瓶入り牛乳の力、恐るべし。(※ネタはアロエクエより)

不人気キャラのクエスト達成は難しいですよね。(ヤン子・タイガ・ラスクとか) 逆にシャロンの多い事(8人とか普通だったし)

まあ、自分も焦らず頑張りますよ。

♥ 2009/06/30 22:21 by ぺたジイニ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/196-e3890021
» FC2blog user only

| Top |
